20090621233809
(上の画像はイメージです、実際は小指立ってないのでご了承下さい。)
晴貴嬢とカラオケ行ってまいりました~!!
2人で4時間!大体30曲くらいかなぁ…遊戯王全曲制覇したぜイェア!!!←
ここはやっぱり「満足してやるぜ!」な感じでした!
久々の晴貴嬢のカッコイイ歌声…やっぱり好きです(告白←
ほぼ遊戯王しか歌ってないけど一緒に行ってくれてありがとう晴貴嬢!>超私信
いやぁ、マジで遊戯王友達いないんだよ大学にさ…!
あんなに面白いのになんであの魅力を分かってくれないの!?
あれカードゲームに世界の命運が掛かっちゃうんだよすごくね!?(そこか
まぁそれはいいや…タイトルは歌った曲から抜粋。
DMの「voice」~ごっずの「CROSS GAME」です。
ちゃんといくつか画像でたよ!いろいろとたぎったよ!
これで私また明日から頑張れそうだわ!きゃっほい!←
今回はあまり語れなかったのでまた是非行きませう晴貴嬢!>超私信


ホントは伊達主従の父の日ネタがあったんだけどさ…。
…うん、明日も早いし…ね?更新はまた今度やります…!
そんでは今日はこれで!


追記からコメントレス!

>>椎名

あ、やっぱりFC2さんのバトン機能使いづらいですよね…。
なんかもういいじゃんコピペで!ってなりますよね!
しかもアレ、回答にタグ対応してないし…!
……やっぱりFC2さんのバトン機能はあんま好きじゃないです。
同志がいて良かった―!私だけかと思ったですよ!

あとバトン回答ありがとうございました!
楽しかったです、特に通報の辺りが!←
またいろいろと回しますね―!(やめなさい
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
