20090620140607
何が違うってアレだよ、ポスターの絵柄!
キャラポス4を買ったんだよ、でも出たのは雲雀と骸+10!
何だこの組み合わせ狙ってんのか!!!
残念だったな!私は雲骸にも骸雲にも興味はない!(ドン☆
え?普通は喜ぶところだって?違うんだよ!
私が欲しかったのは学生時代ディノスクなんだよ!!!!!
なんだこの組み合わせ!食べかけのピザ差し出すなんてハァハァ萌える…!
しかも嫌そうなスクと楽しそうなディーノ…たまらん←
あとスパナとユニちゃんと眼鏡獄寺が欲しかったんだ!
眼鏡すると色気3割増!眼鏡着用はジャスティス!!!(黙れ
悔しい……また買ってやる、絶対に学生時代ディノスク出すんだからな!
別にゴールド加工とかじゃなくていいからディノスク…!
このポスター出たら写メって待受にするんだ…!(何それ
また学校帰りにでも買ってこよう…。


追記にてコメントレス!
>>椎名

コメレス遅くなってすみませ…(汗
ゴッズ見てないんですか…!大変ですよいろんな意味で←

クロウはカッコイイです!男前でした!
バイクでモンスターにダイレクトアタックしましたが←
ジャックのもみあげww確かに取れそうだwww
遊星辺りが引っ張りそうですね!
なにか用事があるときは無言で引っ張ると。
もみあげを引っ張るともれなくキングがこちらを向いてくれます(笑)

あとバトン回答どうもでした!楽しく読ませていただきましたよ!
また回すかと思いますがそのときは答えてやってくださいませ。
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
