以前ジャックの替え歌をやりましたが、アレの第2弾。
タイトルでわかったあなたはすごい!
きっと私と一緒で彼の歌声を聞いて腹筋崩壊した方だと思います。
というわけで今回はカイバーマンをネタにしてみました!
よろしければ歌聞きながら読んでみてくださいね!←
それでは追記よりどうぞ!


白銀の正義の影ひとつ
暗闇を切り裂き あらわれる
宿命(さだめ)の道ならば 決闘するだけさ
誰だ 誰だ 俺を呼ぶその声は

愛の祈りを 踏みにじる者
(滅びのバーストストリーム!!!)
悪は許さない! 消す!

燃えろ燃えろ 燃えろ燃えろカイバーマンよ
愛しい者と 平和に魔の手が伸びる
急げ急げ 急げ急げカイバーマンよ
聞こえる 聞こえる
今日もどこかでカイバーマン

白銀の正義の影ひとつ
光に包まれて あらわれる
長い長い光が 空をさす時
なぜだ なぜだ 魂焦がす炎

響く銃声 火花を散らす
(アルティメットバースト!!!)
悪は許さない! 撃つ!

吠えろ吠えろ 吠えろ吠えろカイバーマンよ
熱い血潮が 鋼のケースに宿る
俺は俺は 俺は俺はカイバーマンだ
正義の炎だ今日もどこかでカイバーマン

白銀の正義の影ひとつ
時空を飛び越えて あらわれる
この身にかけられた 呪いを解いて
いつかいつか 闘いの果てるまで

守りぬくのだ 世界の夢を
(シャイニングノヴァ!!!)
悪は許さない! 断つ!

燃えろ燃えろ 燃えろ燃えろカイバーマンよ
愛しい者と 平和に魔の手が伸びる
急げ急げ 急げ急げカイバーマンよ
聞こえる 聞こえる
今日もどこかでカイバーマン



補足。

滅びのバーストストリーム:ブルーアイズの必殺技。
響く銃声:社長の基本装備の一つ。拳銃持ってそう←
アルティメット・バースト:ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンの必殺技。
鋼のケース:ジュラルミンケース。もれなく打撃武器になる。
呪い:三千年の因縁。
シャイニング・ノヴァ:ブルーアイズ・シャイニング・ドラゴンの必殺技。

という感じ。だんだん嫁の必殺技が強くなっているのに注目(笑)
色々と細かいところにネタを込めてみました。
…いや、社長への愛はありますよ?(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
