どうしようクロウ男前過ぎて本気で惚れそうです・・・!
クローウ!おま、ホントちょ、うぁあああ!!!!(何
格好良すぎるだろう格好良いよあああ最強なんじゃないのもう!
あああ何アレ何アレ超格好良いよぉぉぉ!!
ありえない、あの格好良さはマジ半端ない、あああやべえ惚れるわ・・!
クロウ飛んだところとか、絆のところとか、もう、あああ!
「後は頼んだぜ」とか「絆は受け継がれる!」だとか、
あと遊星を庇って自分がライフ1とかもう・・・!
ヤバイよヤバイよぉぉぉ!クロウ男前過ぎるよー!!!
ああもう・・どうしよう・・なんかもう本気で惚れるわwww
あとあれね!カードが発動されてるの見て、満足そうに笑ったところね!
もうなんなのあれ・・・格好良すぎるよ・・!
ジャックと遊星が「クロウ!!」って叫ぶのがもうね・・!
でも、ターンが回ってこないだけで一応まだライフは残ってるんだよね?
直前に発動した罠カードも有効なんだよね?何発動したのかわからないけど。
でも多分、「受け継がれる」って言ってたから永続罠なんだろうなぁ・・。
とにかく来週に期待します!!


さて、クロウに存分にたぎったわけなんですけどもですね。
我らが元キングジャックはなんでこう、もう、あああ!
キングって単語に弱いなお前はホント!もう、このお馬鹿さんがっ!!
遊星が助けようとしてくれてるんだから使えばいいじゃないの!
仲間なんだから力分けてもらったっていいじゃないの!
アンタって子はホントに素直じゃないんだから!このツンデレ!←
あとお前はどれだけカーリーを引きずってるんだホントに!どれだけ引きずるんだ!
そんでもって頼むからみんな満足さんを忘れないであげて・・!
クロウも「俺や遊星やジャックやサテライトの皆に~」って言ってたし・・!
満足さんは?ねぇ鬼柳は?ねぇってばぁぁ!!可哀想だよぉぉぉ!!

あと遊星!彼もホントに男前ですねもう・・・。
「ジャック!このカードを使うんだ!」とか必死に呼びかけてもう・・!
一言ごとに、「絆」か「ジャック」か「クロウ」のどれかを言ってたよね。
もう遊星がどれだけ仲間を大切にしてるか分かりますね!!!
まだ遊星はスターダストを出さないんですねぇ・・。
レッド・デーモンはやられちゃうし・・これからどうなるんだか。

あと観客も忘れてませんよ!アキちゃんと龍可がいい子すぎるよ・・!
アキちゃんの「私も戦う!初めてできた仲間のために!」に泣いたよ・・!
もう、あの子ホントにもう・・・私も仲間になってあげるよぉぉ!←
アキちゃんが・・あぁもうアキちゃんがぁぁあ・・!!泣ける・・!
それと牛尾さんがクロウを名指しで呼んだことに驚きを隠せないwww
牛尾さんクロウのこと知ってたんか!!そうだよね、めっちゃ忍び込んでるしね!
双子も相変わらず可愛いし・・・ああもう萌えるよ・・!


さて、決闘の話に行きますね。色々ツッコミたかったんだよ!
ゴドウィンは相変わらず「我」だし筋肉ムキムキだし、運命とか神とかってうるさいし。
先週から相変わらずこのオッサンはノリノリである。
ていうかクロウに「走れないやつにターンはまわってこない」みたいなこと言ってたけど。
言っておくけど、お前なんか最初から走ってないからね?(言っちゃいけないところ
それとあのドラゴンが墓地に行くと一方が蘇るチート効果何事www
あれじゃダイレクト・アタックできないじゃん!何なのあの効果!
でも、12000のライフがいつの間にか半分くらいに減ってますね。この調子だみんな!
最大のチートはあれですね、バトルフェイズスキップしてライフ1にするとかないわwww
お前それ、使いようによっては瞬殺じゃねぇかぁぁああ!!
つーかこの決闘、永続罠発動しすぎじゃね?遊星のもゴドウィンのも永続でしょ?
まぁそれはいいんだそれは・・ゴドウィンのあまりのチートにちょっと、ね・・!
でもクロウ、バイクでドラゴンに突っ込むのはやめてww
カッコイイはずなのに吹いちゃったよwww


あとEDですが、なんか見てるとパワーツールが5体目っぽい扱いですよね・・。
いや、何を今更とか言わないで・・!だってだって・・クロウが・・!
シグナーがクロウの方が好きだなぁって思っただけであの・・。
龍亜でも別にいいんですけど・・いやいいんだけど・・。
ほら、その、クロウのが好みだなぁっていう話で・・!
あと次回予告なんですが!ジャックが「たとえ走れなくなっても」とか言ってたよ!
ってことは、アレですか?ジャックは戦線離脱なの?
やっぱり主人公とゴドウィンが一騎打ちなの!?
あーもう、来週も早く帰らないといけないな・・・楽しみだなぁ・・!
あと来週で終わりとか言わないといいなぁ・・・。
コメント
No title
最近ゴッズ全然見てないんですが、なんか大変なことになってますね…!
とりあえずクロウが楽しそうで何よりです^q^
ていうか毎回ジャックを見るといつかもみあげが取れるんじゃないかと心配でなりません。
誰か引っこ抜いてやればいいと思う!!
2009/06/18(Thu) 20:37 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
