こっちも更新してたんですよねー。
あぁ、別々に書くのが面倒くさい。
でも分けないと大変なことになるのでカテゴリ分けする私。
墺独と普独と波立のssをupしてきましたー。
ぜーんぶほのぼの、っぽい感じになっております。
いい加減全部のtop変更したいんだぜー。
でも時間がないんだぜー。今日も英語のテスト直しやらなければ・・!
ああタルい・・溜めとく私が悪いんだけどね!
ちくしょう・・お星様に願ったら叶えてくれるかな?(いやいやいや
某ムキムキの願いは無理でも私の願いくらいは・・!
頼むから1日を27時間にしてくれないか・・・!
あ、いやでもそうしたらアレだ、12進法がダメになるのか。
12進法を最初に使ったのはエジプトだったかな、バビロニアだったかな。
聖書は12進法にしたがって書かれてるのは覚えてるんだけど。
あー・・・思い出せないからどうでもいいです。
とにかく明日はまだ言語デーだよ・・・。
最近仏語がちょっと色々と死にそうです・・フラ兄ちゃん私に教えてくれ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
