ごっず、リアルタイムで見ました!やっべぇぇテンション超上がった!
遊星が思い切り「これが最後の戦いだ!」みたいなこと言いましたけど、
いやいやいや、これで終わりとかありえないよね?ないよね?
ていうかまさかの展開wwwゴドウィンおま、神とかマジでかwww
最近のアニメのラスボス、神になるとか言いすぎじゃね?
まさかゴドウィンが服破くとは・・どんだけマッチョなん?(笑
あと、兄弟決闘の回想の腕から決闘盤とかふいたwwwマジあれなんだし・・!
アレはきっと「射出!」って言いながら決闘盤出すんだと思うんだ←

さて、ゴドウィンでやたら行数使ってしまったが他の皆行きますね。
まずクロウが格好良すぎると思うんだ。
子供達のため!とかあの伝説の人みたいに!とかね!
自分で鉄砲玉とか言っちゃうくらいだからすごい速攻なのかなぁと思ったら。
あのブラックフェザーコンボ、あれ最強すぎるだろ。
出してるカードの組み合わせとかモンスターによっちゃ、1発で決着つくでしょ。
まぁそれはあとでまとめて書きますけども・・。
そもそも、Dホイールの形状が格好良すぎるんだよねクロウ。
モンスター名のブラックフェザー、私あのDホイールの名前だと思ってましたもん←
彼のDホイールの名前、ブラックバードなんですね・・なんだほぼ合ってるじゃん(オイ
しかもボマーにも勝っちゃうしさぁ・・・あれ?クロウ強くね?
ていうか、実はクロウってまだ本編で一回も負けてないんですよね。すげぇやクロウ・・!

ジャックと遊星は、なんだか今回あまり喋りませんでしたね・・。
ていうかクロウがジャック連れてきたことに驚きだよ。
「遊星はアキちゃんと一緒にいて、クロウにジャック呼んできてって頼むんだよ」
とかいう話を弟としてたので・・・マジでそうなっちゃったよ・・。
でもジャックと遊星が一緒の画面に居るのが嬉しいなぁ・・・。
だって結構離れてたじゃん?ね?今まで別行動だったじゃん?
もうちょっと二人の会話増えないかな・・増えないかな・・!

それとアキちゃんの「遊星・・」に萌えた。あの二人付き合えば良いんじゃないかな。
双子は相変わらず可愛いし!皆を応援する二人は可愛い。
あと牛尾さんの保護者っぷりがイイ感じでした!
でもなぁ・・なんだっけ、あの女の人・・。
やっぱりあの人とカーリーだったらカーリーのが好きかなぁ。
・・・まぁ、ジャッカリは書くつもりもないですが←

あと三人vs一人の見ようによってはフルボッコ決闘についてですが。
ゴドウィン走ってないからライディング・デュエルじゃなくね?
あ・・ツッコミ禁止ですか?おっけ、りょーかいです。
先週からどうやって決闘するのかと思ってたら、こうやるんですねー。
な、なるほど・・考えたなアニメスタッフ・・!←
そしてこの3人をラスボス戦に当てるっていうのもいいよね。
シグナーじゃないの若干一人入ってるけどね・・・。
あの、画面に三人が顔アップで映ったあれがすごい格好良くてさ・・!
何あれ?ホント今回皆ありえないくらいカッコイイんですけど!
それと決闘見てて思ったんですが、あれ一周回るごとにスピードスペル超たまるよね?
魔法カード使い放題じゃないですかアレ。なんなの。


というわけで、私の中でクロウシグナーフラグがメキメキと上がっております。
ゴドウィンが倒されたらダークシグナーだから消えるわけですよね?
ということは、龍の痣を誰かに移さないといけないわけですよね?
(だって、一応ルドガーの腕とはいえゴドウィンの腕と融合してますし)
最初にゴドウィンが龍亜のことを「シグナーじゃない」と言ったのは、
フォーチュンカップに呼び寄せたルドガーの腕以外の4人を知っていたからなんですね。
で、次に龍の痣を移されると思われるのが龍亜かクロウのどっちかなんですが。
(もしくは大穴で新キャラ登場するかのどれかですよねー・・)
きっとクロウだと思うんだ、ていうかクロウがいいな、クロウがい(ry
いや、龍亜でもいいんだけどさぁ・・なんかクロウのが・・ね?(何
パワーツールが5匹目の龍になるのか、それともクロウがレッドアイズ的な龍を手に入れるのか。
うわあ、超楽しみだ・・・!ゴドウィン倒したら、新章スタートですよねきっと。
サテライトに戻って、良かった皆無事で・・みたいなので一話費やしてから、
きっと新たな敵みたいなのが出てくると思うんですよねー。
ほら、今までの遊戯王ってずっとこんな感じだったでしょ?だったよね?
うわああ、すごい来週が楽しみですはやく来週になーれ☆←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
