fc2ブログ
骸ハピバ!
なんかもう色々な意味で残念なイラストでごめん・・・。
まぁほら、最近骸なんて描いてないしね?
つーかもともとあのパイナポー部分が苦手だったしね?
つまるところその・・・残念クオリティでごめんなさい。
え?いつもの事だって?そうだよねーうんそうだったそうだった。
でも目の色とかにはこだわったんだからね!これでも!
いや、ほら青と赤じゃん?オッド・アイじゃん?
赤い目とかって色塗るとき妙にテンション上がるんだよねぇ・・。
色混ぜるの楽しいんだよ、絶対に1色とかじゃ嫌なタイプなんだよ!
ちなみに赤は2色、青は3色混ぜてます。えへへ←
・・・あ、なんか紳士的だなぁ(←)と思ってたら、軟骨リング忘れた。
あー・・そっかそっかだから変態度が低かったのか・・(ぇ
とにかくむっくーお誕生日おめでと!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック