上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、神田の誕生日だったのであげてみる。
あとで1日遅れの誕生日イラ持ってきます…。



▼二人で遊園地に来ました。
・「さて!何から食べますか!」‥乗り物は?(笑)目がきらきらしてるアレン。
・「‥ついて来い」わ、待って!手を握って歩き出す神田
・「見ろよ~すげぇさ!」ぴょんぴょん跳び跳ねて嬉しそう。ラビ
⇒神田だろ!自分から手を握ってくれるなんて大胆な…!
でも私歩くの遅いから早く歩かないで…←


▼あなたは乗り物に酔いました。
・「具合どうですか?」下から心配そうに覗き込むアレン。
・「‥‥」黙って飲み物を差し出し頭を撫でてくれる神田。
・「うぉっ!大丈夫かっ?」おろおろしながら、額をくっつけて熱をみてくれるラビ。
⇒神田!頭撫でてくれるなんて…!
しかも飲み物買ってきてくれるなんて…ロマンだね!←


▼回復して、お昼ご飯です。
・「沢山食べないと育ちませんよ!」否、君ほど食べなくても‥‥頬いっぱいほおばるアレン。
・「‥‥ずずっ」やっぱり、蕎麦なんだね‥(笑)神田。
・「はは、ついてるさぁ」‥‥っ!!体を乗り出し、口もとをペロッと舐めてきたラビ。
⇒神田でしょう!(またか
ただ私はうどん派なんですよね(聞いてない


▼次はおばけ屋敷です。
・「だ、大丈夫、僕がついてる‥」手、発動してるよ!強がりアレン。
・「何が怖いんだこんなモン」わっ、切っちゃだめ!問答無用、神田。
・「ダッシュで出れば大丈夫さ!」手を繋いで一気に走る、ラビ。
⇒神田でしょう…!
大丈夫だよ神田切らなくていいよ!
むしろ私お化け屋敷大好きだし!←


▼きぐるみと写真を撮ります。
・「ちょっと、この子に触らないで下さい!」きぐるみだよ?アレン。
・「‥‥‥」ぶすっとした顔できぐるみと並ぶ神田。
・「へへ、もらったさ~」風船片手に超笑顔、ラビ。
⇒神田と写真撮りたい…!たとえ仏頂面でもオッケーだよ!


▼最後は定番、観覧車です。
・「‥次も、二人で来ましょうね」にっこりと、ちょっと大人な笑顔で笑って、手の甲にキス。アレン
・「次はワンピースにしろよ」低く耳に囁いて、顎を持ちあげてキス。神田
・「今度は動物園、な!」ニカッと笑って、ほっぺに軽く何度もキス。ラビ
⇒わ、あ、アレンが紳士的でカッコイイ…!
だがここはやっぱり神田で!
まぁ、私がワンピース着るとは限らないがな!(おま



お疲れ様でした(^^)
フリーです!
D灰好きの方どうぞ。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。