カナちゃんアニメ化!
いや、変な意味じゃなくてね!?ホントだよ!なんでもないよ!
ただ言いたかったのはカナちゃんはなんでこんなに可愛いんだろう。
実は、某サイト様で壁紙配信マシューなの知ってとってきてたんだぜ・・。
ついでに待ちきれずに携帯にダウンロードもしちゃったんだ、ぜ・・!
あと今週は倉庫掃除みたいですね・・・!よっしゃああ!!
ちなみに今週の待ち受けの戦争時イギーも取ってきました☆
イエーイ、今なんでかテンション高いんだぜー!
語尾に「だぜ」が多用されてるのは気にしない方向で。
きっと一昨日から続く王サマフィーバーの名残だから(何ソレ
というわけで感想いきまーす!


相変わらずにーにのチャイ語は完璧すぎます。
もう外国語言わせたら最強なんじゃないかな甲斐田さん。
チャイ語もイギー語も上手いしさぁ・・いいなぁ・・・。
あと蟹・・!蟹好きなのかアーサー・・!
そうだよね、蟹は茹でるだけだもんね!
変に手を加えなくていいからおいしく食べられるんだもんね!←
アーサーのところは食材はいいんだが手を加えるから微妙になるらしい。
伊語の先生が英国の小麦粉でスコーン作ってみ?美味いよ!って言ってた。
あとあれだって?家庭の料理のレパートリー7種類くらいしかないんだって?
お前それ1週間しかもたないじゃないか。
いやいやいや、そんなアーサーの料理話じゃなくて・・・よし次行こう。
もうフェリがルートの話を聞かないのはデフォなのか。
でもワンちゃんは可愛かったので許す!(何それ

そして再びれんごーのターン。やっぱりアルが出張るのね・・。
英語で「ちょっと待って」は「just a moment」か「wait a minite」がありますが、
アルは前の方使ってましたね。口語では前の方が使うらしいので、
そういうところもちゃんと考えてるのかなぁ・・と妙に感心してみたり。
あとその後のフラ兄ちゃんの「・・だろ?」の言い方が超工口い。
何事ですかこれは・・・!ありえない超色っぽいよ兄ちゃん!!
そしてマシューぅぅぅ!!やっべぇかわいぃぃいいい!!!
なんなのこの可愛さありえない可愛い可愛い可愛い可愛いかわい(ry
カラーリングがメリカ寄りで目が青いのもまぁ許してやらんでもない!
この声にやられたぜ!さすがコニタン・・・かわゆす←
あとクマ次郎さんはもしかして甲斐田さんです、か・・・?
ちょっと似てたような気がするんですが・・・。
ていうか席順がメリカのまんまえとか!これどんな米加フラグwww

そんで再びすーじくのターン。今度は菊さまも一緒です。
そしてまたやっぱりルートのタンクトップは正義(落ち着いて
あと感心した矢先の「ゴルァァアアア!」が巻き舌でちょっとウケた・・。
いいですよね、最近ルートの叫ぶ声が大好きです(何それ
で。菊さまなんで走ってないんですか、あなた。
そんなことだから塩分過多になるんだよじっさま運動しなきゃダメだよ!
ほら!メリカみたいにメタボになるんだぞ!←

三度れんごーのターン。やっぱり可愛いカナちゃん。
なんでだろう、今回のメリカのクオリティが高いのは気のせいかな。
カナちゃんが出るからってそんな、格好良く見せようとしなくたっていいのに!←
あと会議室・・の前にあるのはやっぱりクマさんはアレですか。
マシューがフラ兄ちゃんにあげたものですかそうですよねきっとそうだ(自己完結
よーし書こう。時間があったら書こう。これ絶対書こう。
そんで最後の眼鏡掛けたルートもいいよ・・大好きだ眼鏡←
よし、来週は倉庫掃除のターンだぜー!楽しみだなー!
というわけで、19話感想でしたー!


追記にてコメントレス!
>>N氏

マジかよ風間さん見かけないよ!私テレビ見ないからなぁ・・。
王サマとか・・・どうしようそのCMについてちょっと詳しく教えてくれないk(ry
へーそうなんだぁ、jr.なんだぁ・・・知らなかったぜ(遅
喋り方が移ってきてやばいんだぜ。どうすればいいかな?(知らん
わーいいなぁ、私も見たいー!ちょ、8チャンつけっぱにしとくわ(ぇ
それではコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
