遊戯ハピバ!
相棒の方なのに何故か王サマで誕生日祝い。
べ、別に王サマの方が好きだとか、そんなんじゃないんだからね!
たまたま、描いてみたら王サマになっちゃっただけなんだから!(何そのツンデレ
いやぁ・・・もう何年になるんだろうなぁ、この作品追っかけて。
うーんとね、遊戯王という作品として考えたら、もうマンガから含めると10年くらい?
うわぁ、人生の半分とかね・・ハンパないですねこれ・・!
でもね、ギリギリさっき仕上げたしねこれも・・。
毎年毎年ちょっとは学べよっていう感じですよね・・。
でも毎年忘れてないだけ良いじゃんか!ねぇ!?
城之内君なんか、何故かいつの間にか過ぎてて(ry
いや、知識としてはあるんだよ!?ホントだよ!?覚えてるんだよ!?
ホント、ただ当日になっても思い出さないってだけで←
社長は10月に入ると当然のように思い出すんですがね。
・・・うん?これは前にも言ったとおり愛の差d(ry
去年は相棒の後ろにちょっと薄くして立ってたからね。
今年は王サマで祝っても良いんじゃないかなと。
まぁ、例の如く小話の類なんかは全く用意してないんだけどね!(おま
いいじゃん、私の頭の中で社長とイチャイチャしてればそれで!
あ、ファラセトでもいいよ!最近はずっと遊戯王のターンだから!
あれ、誕生日と関係ない話になってきてるんだけど・・?
ブラマジとかもイラストに入れたかったんだが気力と時間がね・・←


というわけで、ちょっとした余興を明日やろうかと思っております。
思い出すのが早かったら明日の朝にでもこっそり記事あげますんで。
でもあんまり期待しないよーに!それでは今日はこれで!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
