羅じいちゃんがまさかの登場wwちょ、これはきましたね!
てことはアレですか!ゲルじっさまもいらっしゃいますか!?
どどど、どうしよう見たい見たい!私大好きなんだよじっさまコンビ!
うわああああの二人会話しないかな!?ねぇしないかな!?←
おっさんいいよおっさん。大好きだ^^(おま
さてと、全体の感想いきまーす!


いきなりOP前のシーンで第1話かと思ったぜwww
いやホント、びっくりしましたよ私・・間違ったかと思った。
そしてすーじく!なんかコレみたことあるぞー!?
あれじゃね?世界の中心でSOSじゃね?火の光の照り返し具合がそうだったもん!
ていうか上着脱ぎ捨てたルート超カッコイイんですけどぉぉぉ?!
「きたな・・」「そのようですね・・」の掛け合いヤバイよカッコイイよ!
あとバサッと投げ捨てた菊さまも素敵でしたよ!
フェリは・・・うん、もうそのままの君でいてください超和む←
そしてまさかのれんごー登場wwwy一人ひとりのアップがかっけぇ!
銃構えるルートも刀出す菊さまも素敵だよ!
もちろん白旗振るフェリも可愛いよ!ミニキャラは無条件で可愛い。
そしてアルの「アーッハッハッハ!」が明らかに三下の悪者パターンww
自分でヒーロー名乗っちゃうとかホント可愛いなお前。
オーバーリアクションがすごいスピード感溢れてるよ!
にーにすげぇよ強いよ!なんかヘタにあるまじき戦闘シーンだよ!
でも武器が中華鍋とおたまってないわwwチャーハンでも作るつもりだったのかにーによ。
そして上から飛び降りてきて歩み寄るアルがカッコイイ件について。
ありえないよ超カッコイイよお前・・・なるほど、さすが自称ヒーロー(誉めてます
そしてじっさま登場ww孫助けに現れたんですか?いいじいちゃんだ。
じいちゃんの歌異様に上手いよ!巻き舌やべぇぇぇwww
その後の撤収するれんごーが可愛かったです。
上からつまみあげて捕まえたくなるような可愛さ(やめなさい
そしてれんごー再びwww現れ方がいちいちカッコイイです。
アルが手加減とか言ってましたが手加減も何もお前何もしてねぇだろ。
そしてバトル担当はにーに。にーにのアチョーが素敵過ぎます。
そんでもってまたじいちゃんのひとり舞台www
女の人たちが美人過ぎます、ちょっといいなぁ私もそこに(殴
あと最後の「ひゃっほ~!」にじいちゃんとフェリの血の繋がりを感じた。
しかも続いちゃうのかコレ。いや、これはこれで可愛いからいいけど。
また倉庫掃除はおあずけですか?
ちっくしょ、いいもんね!私待つよ!ずっと待ってるから!←
というわけで18話感想おわり!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
