ヒトデとクラゲとカニ。
遊戯王特集してるというのを聞いたので、Vジャン買ってきました。
遊戯と十代と遊星が表紙に並んでるwwwちょ、これどんな私ホイホイ\(^0^)/
いやいやいやコレちょ、表紙見た瞬間ニヤけましたもんwww
あと全員応募サービス!ガーディアン・エアトスだと?
オレイカルコス・シュノロスとか久しぶりすぐるwwww
やべぇ、超DM見返したい。ふつくしい社長拝みたい(落ち着け
それは置いといて・・そのカードのところにクリアー・バイス・ドラゴンもいて。
ちなみに藤原の使ってたモンスターなんですが、そこの説明文がヤバかったです。
「天才決闘者・天上院吹雪すらも打ち破ったカード。」とか。
ブッキー実は天才決闘者だったのかwwお前アニメで1回も勝ってないじゃん!←
そんなことを頭の中でツッコんでました。あー、カードの応募どうすっかな・・(ぇ

あと主要キャラとその愛用モンスターのシールつき!
しかも王サマの隣は社長だし、吹雪と亮兄さん隣だし、エドと斎王も隣だし!
アキちゃんは遊星の隣だよ!あと裏にはキャラの説明が書いてあるんですが。
明日香さんの説明が「"女王"の名を持ち」って書いてあるwwwなんだこれww
アニメでは女王設定、あんまり活かされてなかったと思うんだけど・・・あれ?
ていうかシールのキャラ選びの基準が分からない・・。
なんで羽蛾いるのに竜崎ハブられてるのwww竜崎ハブかれて骨塚入れてるし。
あとコブラとか影丸が入っててジム様ハブくとかホントどんなwww
でもオブライエンとかアモンは入ってるんだよね・・何このチョイス。
藤原もいないし・・・入れるべきやつが違うんじゃないの!?ねぇ!?
でもチーム満足は全員いて良かったです・・。よし、鬼柳とクロウの資料ゲット!←

あとデッキ内容まで書いてあるというwwwなんて豪華さなのこれ。
まぁそのデッキ内容はVジャン編集ver.なので実際のデッキじゃないんですが。
でもそのDM、GX、5D’sの主要キャラのデッキ内容が明らかにおかしいっていうね。
なんでほぼ全員「死者蘇生」と「聖なるバリア~ミラーフォース~」持ってんだwww
せめて万丈目さんは「リビングデッドの呼び声」だろ!(そこじゃない
しかも社長と吹雪とジャックのデッキにファイブ・ゴッド・ドラゴン入ってるとか・・!
え、もしかしてアニメと同じチート効果持ってないよね・・・?
(アニメでは1ターンに5回攻撃できてた。毎ターン「グォレンダァ!」とかないわ・・。)
あと亮兄さんは、サイバー系融合モンスター3枚ずつ入れるのやめてwww
サイバーツインもエンドもキメラティックもフォートレスも3枚ずつ入ってるwww
どんだけ鬼畜なの亮兄さん。いやいやいやマジそれはありえないって。
アキちゃんもブラック・ローズ・ドラゴン3枚入れるのやめてくれwww
ジャックもレッド・デーモンズ3枚、遊星もスターダスト3枚入れてるし・・。
鬼柳なんかコカパク・アプ3枚入れてるからね。地縛神3枚とかありえないwww

あとGXは十代勝ってた!おめでとー!よかったね・・!
でも亮兄さんと万丈目さんの美形対決に何も触れてないとかね・・・!
み、見たかったなぁ・・あと留学生組もチラとも出てきませんでした。
まぁ、それはコミックスの楽しみにしておこう・・。


こんな感じでしたね・・もう何もいう事はないよ、遊戯王については←
いや、あとはKHの情報が載っててね・・やべぇえやりたいよ・・・!
頑張る!私頑張ってお金貯めてロク育成ゲーム(違)買うよ!
しかもリク出るんだって!?どどど、どうしようぅぅ!!!
超やりたいよ!楽しそうだよ!KH欲しいぃぃぃ!!!(ごろごろごろ
あー・・今回のVジャンすごくたぎりましたありがとうテンション超あがった。
というわけでとりあえず遊戯王好きは買った方がいいよこれ。いろんな意味で悶える←
そんなわけでVジャン感想でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
