以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい
出来れば理由も

版権でもオリキャラでも
夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ!キャラのMY設定語りもばっちこーい

というわけなのでじゃあ遊戯王でいきます☆←
いや、未送信メール3ケタ越えちゃったからさすがにヤバイと思って、
こっそり答えたまま放置してるバトン消化してみる。

準備は良いですかね?

んではスタート!



■キス
するよりされる方が好き
⇒亮兄さん。
自分からあまりリアクション起こさなそう。
あと、多分亮兄さんは愛されることに慣れてるから。

されるよりする方が好き
⇒吹雪!
多分、額とか鼻の頭とか頬とかにチュって軽くやるの好き。
なんかね、リップノイズたてるの好きそうだ。

ただ単純にキスが好き
⇒誰かな―…挨拶がわりに一番やりそうなのはジムかな。
で、オブライエンとかにビビられるんですねわかります←
やばいそんなジムオブが萌える誰か私に書いてくれ(落ち着け
挨拶のキスなら、ヨハンとかはノってくれるし、
アモンもちゃんと礼儀として返しそうだなぁ。
ちなみに私は留学生組でカプ作るならヨハジムでジムオブ派です。
……誰か同士いませんか?←


■抱きしめる
抱きしめられる方が好き
⇒万丈目。
彼はあまり人に抱きしめられたことがなさそうだから。
だから人肌近くにあるとなんとなく安心するんじゃないかなぁ。

抱きしめる方が好き
⇒ヨハン!
後ろからソファー越しにとか横から抱き着くとかやりそう(笑)
そういう意味では一番スキンシップ激しそう。

抱き合うのが好き
⇒十代。
自分から抱き着くのも好きだけど、多分抱き着かれるのも好きだよね。
去る者も追うし来る者拒まないからなぁ、十代。
みんな拾いあげようとしちゃうくらい心広いんだよね。
だから、互いにっていうのが好きなんだよね。心通ってるって思えるから。


■手を繋ぐ
普通に繋ぐのが好き
⇒斎王。
繋ぐっていうか、繋がれている状態が好き、かな。
自分から繋がないけど、きっと繋がれたら拒まない。

恋人繋ぎが好き
⇒藤原。
いつの間にか繋いでて、何だ?って言ったらダメ?って笑顔で聞き返す。
藤原もなんだかんだ言って人との繋がりが欲しくて縋ってる人だから。

むしろ腕組みたい
⇒エド。
斎王については日常茶飯事ですコレ。
だってウチのエドは斎王大好きだから(笑)
見つけたらとりあえず腕組んでみる。
で、恥ずかしがられるからせめてって手繋ぐ。
そこまでが自然な流れとして出来そう。


終了でーす
お疲れ様でした。

・・・回してくれます?
それともフリーかアンカー?
フリー!
マイ設定を語りたい方にはオススメかな(笑)
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
