
最近、遊戯王の曲を電車の中で聞いてるので、テンションがおかしいww
しかもなんか色々と授業にまでキーワード出てくるからもう・・うん。
なんですかこれ、私を喜ばせるトラップですかww

・聖書の授業
「聖書の内容は、愛を謳ってるんですよ」って先生が言ったとき、
ユベルが私の頭の中で「愛の名の下に!」って叫んだよwww
あとはヨハネはヨハンだったりするよーって言われたりした日にゃあ・・ねぇ?
ヘルヨハしか思いつかないwww明らかにおかしいだろう私の頭かなりキてますね!
しかも先生が「肉体は滅んでも霊魂は残ると信じている人ー?」とか質問してきて。
先生、それは古代エジプトの死生観だと知っての質問ですか?
どんな私ホイホイなんですか。無駄にテンションが上がりまくりじゃないですか。
そのおかげで頭の中でファラセト駆け巡らせながら授業聞いてましたよ。
しかも、先生の授業の内容大体知ってるっていうwww
どうしてだ・・・あ、でも旧約聖書は読みました。
えっと、出エジプト記だけですけど←

・伊語
プリント配られたのでやってたら満足しているっていう単語でてきたwww
おかしくね?タイミングおかしくね?早すぎじゃねそれ。
だってまだ教科書とか、数字とかコーヒーの頼み方くらいじゃん。
何をいきなり満足とか言ってるんだおかしくね?明らか狙ってるよね?
でも遊戯王語れる人いないから一人で悶々と考えてましたよこの野郎!
ちなみに「Lui e contento.」で「彼は満足している」です。
うおおお!なんで例文ウーゴなんだ!鬼柳で良いじゃないか!(よくねぇよ
もうさ、今満足とかタイムリーすぎてどうしようだよ。

・仏語
エトワール、という単語を習いました。
それだけでも「エトワール・サイバー?(明日香さんのモンスター)」って思ってたのに。
星っていう意味で、しかも女性名詞でした。これ何て罠。
おかげでこんな可愛い明日香さん描いちゃったじゃないか!(もちろん授業中に←
星とかね!遊星かよ!そうですよね遊星ですよねパートナー星屑ですもんねわかりま(ry
あとはノートの隅に「脱がして欲しいか?ジャック」とか書いてあったけど気にしない←
その下に意地悪な遊星も萌えって書いてあったけどそれも(ry


えーと、とりあえず私の頭が大分キてることは理解できたかと。
何なんだこの授業。むしろ大丈夫なのか私。うん自重しよう自分(既にできてない件
今、本館のヒーローパロの設定画でチーム満足描いてたので更にヤバイ←
いやぁ、明日は伊語と仏語と英語という外国語デーなので頑張ってきます。
頭痛いのは音楽の聴きすぎとパソコンのやりすぎってことにしておく。

追記からコメントレス!
>>椎名さん

こちらでは初めましてですね!いつも笑いをありがとうございます☆
こ、小話に感想いただけるとは・・ありがとうございます。
そんな私なんぞのセンスもらっても自重度が下がるだけですよ(何ソレ
おおお、APHもお好きなんですか!?やた^^
椎名さんのブログでは、大抵遊戯王のネタにばかり目がいってしまうので・・。

相互リンクですか!?わわ、嬉しいです!
こちらこそいつ言い出そうかタイミング謀ってたところなので!
是非是非仲良くしてくださいませ!
それではコメントありがとうございました!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
