恋文の日ssをupしてみました。
ファラセト+マハです。でも王サマ出てこないとかどんなww
ただマハードが可哀想なお話になってしまいました・・。
でもね、六神官の中で一番苦労人なのはマハードだと思うんだ。
マハードはファラセトの痴話喧嘩とかにも巻き込まれたりするといいよ。
王サマの文句とかノロケ聞かされたり、セトに八つ当たりされればいいよ。
あー、そんなマハードも愛しいです←
好きなヤツほどいじめたくなる私クオリティ。

あと日記ログを大量にupしてきました。7枚だったかな。
だから私はどれだけイラストを描いているのかと。
あと、全部のサイトでBBSを撤去してきました。
いや、元々通信手段は拍手だけでいいかなぁと思ってたところだったので。
BBSもあんまり書き込みないし(というか、今の通信手段が主に拍手なので)
もうBBSいいかなぁ、と思って外してしまいました。
・・・あれ、あった方が良かったのかなぁ・・・・?あれ?
ちなみに、例のネットに回ってるウイルスは私のPCには感染してませんよ!
ちゃんと今日確かめたんですから!よし頑張った私。
でもPCで論文とかの調べものしなくちゃいけないので正直ガタブルです。
・・・それにしても今日、私ブログ更新しすぎじゃないだろうか。
そんな今日でした。というわけで更新報告終わり!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
