上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラマジガール!
再放送をリアルタイムで見ました!
何だアレ超萌えた(ちょっと黙ろうか
いやいやいやちょ、遊戯王GXって本編超萌えますねなんだアレ!
ブラマジガール超可愛い。やっべぇぇぇ萌える!!
ちゃんと、マナの声優さんを起用してましたしね・・!
あと明日香さんのハーピィ・レディサイバー・ボンテージ装着ver.とかね!
ハーピィ3姉妹をやろうと思ったとかもう、このオチャメさん☆
顔赤らめる万丈目さんもかわゆいしもう・・萌えたよいろんな意味で。
亮兄さんと吹雪が同じ画面にいるだけで萌えましたなんだアレ。
EDとか、そういえば一緒に映ってたんだよねもう二人の世界d(ry


あとはこう、皆でコスプレ決闘しちゃえばいいんじゃないのかな!←
私、亮兄さんにブラック・マジシャンやって欲しいんだがどうだろう(完全に願望
ブッキーは・・じゃあ、ハイエロファント・オブ・ブラックで・・。
(ちなみに、ハイエロファント・オブ・ブラックはDMの劇場版で見られるよ!)
そして明日香さんにブラマジガールやらせれば完璧なんじゃないかな!
良いじゃないかマジシャンズ!いいよね!これで完璧だよね!←
十代はマント似合いそうだな・・エルフの剣士と、か・・・!?
あ、うん良いかもしれないちょっとカッコいいんじゃないの十代!
翔はもうこう、適当な感じでキッズ・ヒーローとか・・?
そんな感じでいいんじゃないかな・・あとはアニメのまんまで。


もう決闘のときの行動がいちいち可愛かったよブラマジガール。
ヴァルキリアの攻撃って『マジック・イリュージョン』っていうんだね・・。
なんか映画で見たような見なかったような。イマイチあやふや。
あー・・DMの映画、もう一回見たいなぁ。
テレビ放映はリアルタイムで見たけど録ってなかったんだよね。
放映中ずっと正座で見ていて見終わった後立てなくなったのはいい思い出です(ただのアホ
社長が放り投げられたりモクバが「兄サマを助けて!」って王サマに縋ったり、
あとはグレードアップした嫁がふつくしかったです。
ブルーアイズ・シャイニング・ドラゴン良いよ、OCG化してるのかな、アレ。
欲しいなぁ・・・一応嫁は3枚いますけどね←

・・あれ。なんでかDMの話になってる。まあいいや・・。
というわけですごいたぎったってことが書きたかったんです!←
あともうちょっと女の子を可愛く描く練習をしたほうがいいと思うんだ。
ちなみにこのブラマジガール初描きでした。うん頑張った、私←
それではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。