ついにきましたよ!倉庫掃除!!!
うわぁぁぁぁBAだBAだやっほぉぉぃ!(落ち着いて
いいなぁ可愛いなぁメリカもイギーも可愛いなぁ!
そしてダイエットwwwやっぱりメタボ気にしてんじゃんかwww
カナちゃんとかに作ってもらえばいいよもう!(お前そればっかだな
それじゃ感想いきますよー!


まずリトの可愛さが異常。可愛いよ可愛いよリト!ちょっと嫁に来(ry
いいよねぇ可愛いよねぇ。もうホント、うちに来ればいいのに(黙って
もうホント、いきなりによによですよ。つーかリトが来るくだりはないんだね。
いきなり倉庫掃除入っちゃうんだね。・・・いや、別にいいけども。
ていうか100年掃除してないってどんだけなのお前www
汚いよ!さすがに汚いよそれは!だめだっていい加減片付けないと!
・・・あれ?100年前って・・メリカ独立した後だよね?
てことは、独立してから掃除できなくなったってこと?
独立のときのイギイギをめっちゃ引きずってるってことですねわかりま(ry
いいことも悪いことも~のくだりがいい感じの声でしたねGJ!
そしてここでいったん終わりか!どれだけ焦らすんだ!!


ダイエットキタwwwイギイギはやっぱり心配なんですねぇ。
陸続きの兄弟も心配してるだろうからメリカはちょっと痩せなさい。
見た目はあんまり太ってるように見えないから内臓脂肪だね。
あーあ、内臓脂肪って落ちにくいんだよメリカ。大変だねぇ・・・。
しかも「誰かいいダイエット知らないかなぁ、イ.ギリ.ス以外で」とか。
お前そんなにアーサーに頼りたくないのか。なんなんだそれは。
フラ兄ちゃん式ダイエットを一緒にやってくれって言いに行k(自重
ちなみに陸続きの兄弟に言ってもいいよ!(だから自重しろよ


そして倉庫掃除の続き。もういっそ5分間全部倉庫掃除でいいってマジで。
アーサーのいいお兄ちゃんっぷりに悶えるよ・・・!
あとスーツ!特別な日とか!イギイギにもらったもんだから特別な日に着るんだな!(違
嬉しいくせに無理すんなよもう!お前らどうせ相思相愛だろ!←
そして気になるところで次回!ちちちちちくしょぉぉぉおお!!
何なのこれ!まだ引っ張るの!?うわぁあああ見たいよぉぉぉ!!
あ、そうか今日携帯で配信だよな?!み、見るか・・・!(ごくり
いいよねBA。萌えるよねBA。あとで何かネタあったら小話書こう←
というわけで17話感想でしたー!


追記にてコメントレス!

>>N氏

頑張ったよ初描きだよもっと褒めろ!←
6000は…うん、狙わないでね…。
いや、別に踏んでもいいけど無茶ぶりはやめてね!
今回のアニキも案外頑張ったんだよあれでも!←
というわけでコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
