1週間でレポートとかしかも5分発表とかホント何考えてんの。
というわけで今日頑張って発表したよこのやろー!
もうちょっと自分としては煮詰めたかったんだけどなぁ・・。
まぁ、いい評価はもらえたからそれでいいんだけどね?うん。
600文字で一体何を語れというんだ短いじゃないか!!←
テーマを選び間違えた気がしてならないんだよ、なんでだ。
ちなみに、英国庭園についての講義での発表だったんですが。
・・なんでだ、私だけ庭園全く関係なかったぞ・・・?
私の発表内容はビアトリクス・ポターとナショナル・トラストについてでした。
ビアトリクス・ポターはピーター・ラビットの生みの親ですね。
・・・600文字で何が語れるというんだろうホント(2回目
しかもさぁ、レポートまだまだ溜まってるし・・・。
何コレ本当に泣きそうですどうしよう4つくらいあるよ・・。
あ、明日の情報の授業はレポートを書く時間にしよう(コラ
次のレポートが環境なので、独について調べております。
なんたって環境先進国!いえーい楽しすギルぜー!
でも本が分厚いんだよ本までゴツくなくていいよ・・・。
・・・あー、早く倉庫掃除見なきゃ・・。
感想はまたいずれあげます・・。


それと!今日マガ見てきたんですよー!
アイオーン生きてたの嬉しすぎてカズ様泣きながら走ってる!
おま、ガチでカズ左ですか!オフィシャルでカズ左キター!!!
もう、あのワンシーンのためだけにマガ買おうと思いましたもんwww
結局買わなかったですけどね!どんだけ私を萌えさせれば気が済むの!
そうだ、この調子でカズ左リクエスト書こう!そうしよう!
あ、でも華凛さまの誕生日小説・・・ネタができてるんだけど・・。
・・・・・うん、とりあえず大学のレポートをクリアするところからはじめようか、自分。
それでは。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
