文章の続きを綴ってみてください。長くても短くてもおk。


※ほんの少しBL要素。カプ表記に目をつむれば普通の短い詩です。
カッコ内が、ライの付け足した言葉です。
解りにくくてごめんなさい…。


太陽を蹴飛ばして
(そうしたら君を、少しでも独り占めできるだろうから)
(BASARA:親就)

君の浴衣姿に目を奪われ
(綺麗だ、なんて素直に言えない自分が憎い)
(BASARA:長市)

線香花火に願いを込めた
(この楽しい時間が、早く過ぎ去ってしまわないように)
(REBORN!:ツナ独白)

麦わら帽子の先には
(広い広い向日葵畑。お前の顔も、同じくらいキラキラしてた)
(GX:十万)

揺れるワンピースに目を向け
(もう夏だなぁ、なんて思ってたら隣の恋人に足を踏まれた)
(GX:吹亮)

空は快晴、空を仰いでみるけれど
(どこか寂しく感じるのは、君が隣にいないから)
(遊戯王:表+闇)

夏休みの宿題が終わらない!
(でも頼みの綱は、最強のヒットマン)
(REBORN!:ディノ+リボ)

もう夏休みは終わってしまったけど、
(ほら、君との思い出はたくさん増えた)
(REBORN!:ツナ獄)


お疲れ様でした。今回のイメージは夏でしたーw回したい方がいたら回してください!


興味深いの見つけたのでやってみました。
夏が終わりそうなのでその場のノリで書きました。
バトンはフリーで!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
