晴貴嬢からいただきました―サンクス☆
吹雪と亮を2人共俺のよ…ゲフン、私の婿にしていいらしいので、
とりあえず先にブッキー行きます☆


・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定:吹雪

1.朝、旦那様の(吹雪)が時間になっても起きません。どうしますか?
⇒あ―…起こしに行きます、うん。
まぁちょっと寝顔堪能するかもしれませんが…。
布団に引きずり込まれたら終わりだと思う←
あと、遊佐ボイスで「う―ん…もう少し…」とか言われたら確実に悶える(おま
絶対に「じゃああと5分ね」ってなる(ダメな嫁←


2.やっと起きてきた(吹雪)になんて声をかける?
⇒おはよう、明日はもう少し早く自分で起きてね?
でも吹雪は割と自分で起きてくると思いますけどね。


3.(吹雪)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒別に、嫌なら食べなくてもいいよ?
まぁ、吹雪は何でも食べてくれそうだけど…。


4.これから出勤する(吹雪)。玄関先であなたはどうする。
⇒行ってらっしゃい気をつけてね。
ファンにつけられたりお持ち帰りしたりするのはやめてね←


5.(吹雪)が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒とりあえず掃除?言うだけならタダ。


6.(吹雪)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
⇒私、簡単な料理しか作れないんで…。
えっと…食べられるもの…カレーとかでいいですか?←


7.帰宅した(吹雪)に何か。
⇒おかえり。いや、ご飯?お風呂以下略のくだりなんかやらないよ?


8.あなたの作った夕食を食べた(吹雪)、「おいしい!」と言ってくれました。
⇒わぁありがとう、朝とはえらい違いだな。
ちゃんと学んだのね偉い偉い←


9.お風呂の準備ができました。(吹雪)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒先入ってらっしゃい、と笑顔で送り出します。
一緒に入ろうって耳元で囁かれたら揺れるかもだけど←


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(吹雪)が布団に入ります。
⇒おやすみ―。


12.どうやら(吹雪)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
⇒ちょっ………!ぐはっ(吐血
な、なんて破壊力…死ぬ…!


13.お早うございます。
⇒布団返してぇぇ!!!


最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

晴貴嬢⇒城之内くんでリターン☆
ころもさま⇒社長
華凛さま⇒十代
遊歩さん⇒辰伶
渓斗さん⇒アーサー
ち―さま⇒ルート
めめ子さん⇒アーサー
お―しさま⇒アントーニョ
壱百兎さん⇒斎王

スルーはOKです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
