今回16話の感想はタイトルでした。可愛い。
なんていうか、この二人見てると和むよね。いいよね。
今まであんまりにーにに注目してなかったんですけど・・・うん。
さて、本編の感想いきますか!


まずちっさい菊さま超可愛い。
可愛いよねいいよね、日の~のアレは太子のお手紙ですね!
つーか成長早すぎじゃね?もっとサービスは!?サービスは!?
それとパンダの出現に超笑った。
何!?にーにはパンダと知り合いなの!?お友達なの!?
パンダ超気安かったよね?!気安かったよね!?
ていうか声低いよ!パンダの声低いよ!あれだな、私を笑わせるための罠か!(違
もう終始にーにがいい人すぎてもう・・・いいよねにーに。


おおう!そして来週はいよいよ倉庫掃除だぜきゃっほう!
うおおおお、超楽しみすぎるよハァハァ(落ち着け
えへへへへ、ひ、久しぶりにべーえー書いちゃおうか、な・・・!
どうしようか書いちゃおうかな・・・!まぁ、それはそれとしよう、うん。
余裕が会ったらということで・・いやマジ今週アレなんだよ(どれだよ
課題4つも溜まってんだよお前ら私を殺す気かこらぁぁ!!
というわけで明日のべーえーが楽しみです!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
