氷の女王明日香。
GX5巻買ってきました!私出てるの知らなかった!!←
今日、本屋さんに寄ったんですよ、そしたら売ってて!
しかもその本屋で6位の売り上げを誇っておりました。
・・・ちょっと買っていったお姉さん方、私とお友達にな(ry
表紙の明日香さんがセクシーすぎましたので描いてみた氷の女王明日香。
なんか、ブッキーとかはふざけて呼んでそうですよね。
「僕の妹は"氷の女王様"なんだよ☆」みたいな。
で亮兄さんに咎められて明日香さんに怒られると。そんな日常。


万丈目vs亮!
それじゃコミックス感想いきますよ!
とりあえず、十万決闘がいい感じですよね!
万丈目が十代に勝ったのって初めてじゃないですかこれ!!
おおお、コミックス版で雪辱果たしましたね万丈目!
アニメでは5回くらい私の記憶では戦ってたと思うんですが。
確か万丈目さん、十代との決闘戦績は0勝4敗1引き分けでしたよ、ね・・?
おお、じゃあホントに初めて勝ったんだ・・すげぇや。
あと翔、君はとりあえずそのブラコンを自重しようか。
アニキが負けたらお兄さんを応援するってお前・・・。
いや、気持ちは分からなくもない。決闘が強くて頭も良くて格好良い自慢のお兄さんだもんね。
私もそんなお兄さんが欲しいよ(黙って
で!カイザーと万丈目さん決闘ですか!見逃せないなぁこの決闘。
美形が二人で決闘とかそんな萌え、おっと違う燃えるじゃないか(台無し
カイザー勝ってくれるんだろうなぁ、だって吹亮で約束してたもんね!
「カイザーの力、見せ付けろ!」って言ってたもんね吹雪が!
とりあえず吹雪いい加減部屋に早く辿り付けやこの野郎!
早く応援にいってあげてよ亮兄さんの応援してあげてよ!
つーか吹雪早く誰かと決闘してむしろお前の実力を見せ付けてくれないか。
ブッキーはアニメで5回くらい決闘してるけど1回も勝ってないんだよね・・。
・・・うん、早く決闘してくれないかなぁ勝ってくれないかなぁブッキーよ。
そうそう、今回は主に響先生とレジーの決闘でしたね!天使と堕天使!
いいなぁアレ・・響先生の決闘格好良かったですよねぇ。
リバースカードしか出さないししかもカードオープンに指パッチンだし。
もうホント強かったわ・・あの縛りがなかったら確実に勝ってたよね。
十代VSレジーも気になるけど、万丈目VS亮兄さんも気になるよ・・・!
あと留学生・・!留学生来ますか!なんか本誌では出てるんですよね!?
エドはあの胡散臭い敬語なのか!ヨハンはルビーを連れてきてくれるのか!?
ジム様はあの微妙な日本語で喋るのか!オブライエンは傭兵設定どうするのか!?
あとアモンは・・あぁ、アイツはどうでもいいか←
それとエド斎は実現されるんだろうか・・・・どうなのか。
なんか、ことごとくアニメのラスボスの存在抹殺されてるので出てくるかどうか。
大徳寺先生も出てこないし・・そしたらアレか?藤原と斎王はハブられるのか?
嫌だー!アニメにはなかった3天才の過去を少しばかり垣間見せて欲しい・・。
というか藤原と亮兄さんに何か関係があったのかが知りたい(思いっきり私欲
それとエド斎はもうちょっとやってもいいと思うんだ、マネージャーとかで。
あー・・次巻が楽しみすぎる・・ホント早く出ないかな←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
