6日目ユベル!
こんばんわ、僕はユベル。タイトルは有名だよね。これしか思いつかなかったらしいよ。
まぁ、他にも「傷つけあおうじゃないか!」とか「十代は僕のものだ!」とか、
「苦しみと悲しみの中でこそ、お互いの愛を理解しあうことができるんだよ」とか、
色々名言があるから選ぶのに迷ったらしいのだけれどね。
え?名言じゃなくて迷言?うるさいな、ちょっと黙っててくれないか。
だって傷つけあうことで愛が確認されるんだって十代が教えてくれたんだよ?
なぁに十代?違う?うん、君から聞いたもの、ちゃんと覚えてるよ。
互いを信じ慈しみあうのが愛なんだよね?君と愛し合えるならどんな愛の形でもいいよ。
え?突然何を言い出すのかって?後ろに十代がいるんだよ。
実は今、パソコンの使い方を教えてもらったところでね。
僕にも知らないことはあるよ、知るわけないだろうパソコンの使い方なんて。
でもそれをカバーし合えるくらい僕らが愛し合ってるってことだよね十代?
え?日記?あぁ・・・ライだっけ?書かなくちゃいけないんだったね。
うん分かったよ、十代がそう言うなら書くよ。


今日の授業は全て語学でね、英、伊、仏語をやったよ。
テストの出来?あぁ、まあまあだったんじゃない?僕には所詮どうでもいいことだし。
英語ではなんか入国審査の会話をやらされたよ、米国に入国設定で。
いや・・今はさすがに行きたくないんだけどなぁ。色々流行ってるしねぇ。
あ、別に十代と一緒ならどこへだって・・え?十代も行きたくない?じゃあいいかな。
伊語では形容詞の活用を習ったかな。文法は面白いよねぇ。
フフッ、十代は勉強が嫌いみたいだねぇ?いいよ、そんなところも愛してるから。
それと・・仏語ではね、本場のカフェやユーロについて聞いたよ。
あのミントの炭酸飲料・・マンタローだっけ?あれ飲んでみたいねぇ十代?
え?十代はミント苦手なのかい?フフッ、君に食べ物の好き嫌いがあるなんて思わなかったよ。
えっと、あとはバイトやって軽く鬱入って終わりだって。


鬱?フフッ、そんなものなんてことな・・え?僕に励まされると更に落ち込む?
何言ってるんだい、酷いねぇ十代?僕はこんなにも親身に聞いてあげているのにね?
ほら、僕に話してごらん?君の鬱エネルギー吸い取ってあげるよ。
フフフ・・・何故って?だってほら、一応闇属性モンスターだからねぇ。
それに、具現化してパソコン打つのにも力使って疲れてるんだよ。
だからって十代からエネルギーもらったら意味ないしねぇ?
ほら、僕達は融合してるわけだからエネルギーが増えるわけじゃないんだよね。
というわけで、鬱エネルギーでもなんでもいいから・・・え?なぁに十代?ダメなの?
人からエネルギー取っちゃだめって・・・優しいねぇ十代、愛してるよ。
それじゃあ、もう具現化するの疲れてきたし、このくらいにしておくよ。
明日の日記でバトンは終わり。最後は僕の十代の番だよ、それじゃあね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
