上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4日目ジム!
Good evening!今日担当するのは俺、ジム・クロコダイル・クックだ、よろしくな!
カレン?あぁ、カレンは今足元で丸くなって寝ているよ。
背負いながらPCに向かい合うと、どうしても尻尾が床についてしまうからな。
台詞はVS覇王編の時のものだな、参照は139話だ。
昨日はtomorrow girlの番だったんだな、随分長く書いているね、Great!
あぁ、じゃあそろそろ今日の日記を書くとしようか。


今日は午後はバイト、さっきまで部屋の片づけをしていたよ。
何やら明日、大事な客が来て全ての部屋を見て回るというのでね。
いや、色々な資料や本や教科書類が多く溜まっていてね・・。
あとはラクガキやら小話書きかけのルーズリーフやら何やら・・。
まぁ、見られる部屋になってよかったがな・・。
そうそう、今日のdinnerは俺が作ったんだ、curryだぞ。
今日はMother's dayだったからな。presentはherbにしたんだ。
皆は特別に何かしたのか?確か日本では、carnationを送ると聞いたんだが。
それと、MP3に遊戯王シリーズの曲を全部入れたんだ。
以前friendとカラオケに行ったとき、全曲制覇できなかったのが悔しくてな。
片付けの最中もずっと聞いていたら、なんだか頭がクラクラしてきたんだが・・。
それで、誰か今度一緒に遊戯王DM~5D’sまで全曲制覇カラオケに行かないか?
え?いや、俺じゃなくてもちろんカラオケにはライが行くんだが。
それから・・あれ、今日はこのくらいで良かったかな。


なんだか私信で終わってしまったな・・いいのかこれは?
まぁ、これはライのブログだからいいのかもしれないが・・。
そうそう、実は今日の日記の当番はtomorrow girlに言われて思い出したんだ。
ん?このtomorrow girlという言い方?いや、別に他意はないんだが・・。
・・そういえば、英語で呼んでいるのはdino boyとtomorrow girlだけだな。
他は皆、大体名前かmy friendで・・あぁいや、別に名前を覚えるのが苦手なわけじゃないぞ?
呼び分けているわけじゃないんだが・・自分でも不思議だな。
それじゃあそろそろ終わりにしようか。明日は・・そう、ヨハンだったな。
じゃあ明日を楽しみにしておいてくれ。see you,and good night!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。