上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日目明日香!
こんばんわ。今日の日記を担当する天上院明日香よ、よろしく。
こういうのは初めてだけど・・まぁ、要するに人に見せる日記を書くのよね?
兄さんなら、目立つのも好きだからこういうのは得意だと思うんだけど。
どうして兄さんがメンバーに入っていなかったのかしら・・不思議だわ。
少なくとも、私よりは適任だと思うのだけど・・・。
オブライエンなんか、昨日すごく悩んでたってジムに聞いたわよ?
まぁ、昨日の記事を見た限りでは、ちゃんと書けたみたいだけどね。
そうそう、タイトルは兄さんの記憶を取り戻すための決闘中に言った台詞ね。参照は41話よ。
・・そういえば、亮とか万丈目くんって書いてないのかしら、ブログ。
ちょっと気になるから、今度聞いてみるわ。それじゃあ、そろそろ日記を書くわね。


今日は久しぶりにGXをリアルタイムで見たの。まぁ、途中からだったけれどね。
アビュドス3世・・って言ったかしら、あの王様。セブンスターズにしては面白い人だったわね。
それにしても、万丈目くんと十代の掛け合いって面白いわよね。
「友達」呼ばわりくらい、否定しなくてもいいのに・・まったく、万丈目くんは素直じゃないわね。
来週は私が、兄さんの記憶を取り戻すためにタイタンと決闘するのよ。
兄さんの記憶を取り戻すためにも、私がしっかりしなくちゃね。
それと、今日は高校の友達と母校に行ったのよ。色々と用事があってね。
何の用事かって?・・・ふふっ、内緒にしておくわ。まぁ、そんな大したことではないのだけど。
その後、友達と一緒に夕食を摂って、そうね・・3時間位居たのかしら。
なんだか色々話していたら遅くなってしまって・・・家に帰ったのは9時過ぎてたわね。
そうね・・今日はこのくらいかしら。


なんだか今日は忙しかったのね・・ほとんど家に居ないじゃない。
でも充実している、という意味ではいい日だったのかもしれないわね。
そうそう、気付いたことがあるのよ。私、夜のほうが好きみたい。
月明かりとか木々のさざめきとか少し冷たい空気なんかが好きなのよね。
・・・だから、亮との待ち合わせを夜にしたっていうわけじゃないのよ?
ただほら、私と亮が一緒に居たらその・・変な勘違いをする人も居るでしょう?
その・・私と亮が付き合ってる、とか。別に、亮は兄さんを一緒に探してくれてただけなのよ。
亮は自分も辛いはずなのに私の心配をずっとしてくれて・・とても優しいの。
だから私、亮は好きよ?あ、その、別にそういう好きじゃないんだけど、ね。
こういう風に言ったらまた兄さんに何か言われるかしら・・・それは嫌だわ・・。
あ、もうこんなに書いちゃった・・案外書けるものなのね、日記って。
明日は確か、ジムの番だったわね。長くなってしまったけど、今日はこれで終わりにするわ。


そうそう、追記でライからコメントレスがあるわよ。
>>N氏
拍手ありがとう!ちゃんとオブに見えたか・・・頑張りましたとも!
でも資料があまりなかった所為でところどころ間違っているけれどね!←
オブは全編通して、もうホントものすごく男前だと思います。
とりあえず、vs覇王編を見て悶えたのでジムオブを探すところから始めたい(あれ?
あとルートのキャラソン歌詞教えてくれてありがとう・・!
なんであんなに厳ついのかwwそれとやっぱり「I can fly」ではなかったのね←
リスニング力のなさをすごく露呈された気がしてならないよ・・また聞きに行こう。
そうそう、今日の明日香さまはどうだったかなN氏?(笑
それじゃ、コメントありがとでしたー!


>>壱百兎さん

こちらでははじめまして!訪問ありがとうございます!
地雷バトン踏まれましたか・・あのタイトルじゃ仕方ありませんよね!
なんせ私もタイトルで踏んでしまった一人です(笑
エドの口調で・・はその、タイトルがまずエド斎台詞を選択したのが間違いでした・・。
最初は全くそのつもりはなかったのですが、いつの間にかあんな状態に・・。
出張エド斎・・ですね。とりあえずウチのエドは斎王を好きすぎます(笑
壱百兎さんの回答楽しみにしておりますww

いえいえこちらこそ仲良くしていただきたいです・・・!
えと、お嫌じゃなければサイトとかブログとかリンクしたいんですが良いでしょうか・・!?
こんなところですみません・・・お返事こっそりお待ちしてます。
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。