見ましたよ15話!とりあえず最初に出てくるルートキャラソンCMに毎回ウケるww
なんだあの異様なゴツさは。単語並べてるだけなのにな、ヴルストですがゴツく聞こえる罠。
それとMADのギルが格好良すギルので安元さんはギルもやるべきだと思う←
バラードの方は、サビが「I can fly」に聞こえる件について誰か私に正確な歌詞を教えてください。
だからどんなにバラードっぽく歌い上げても途端にギャグになってしまう罠。
すげぇな、さすがルート!キャラソンにまで罠を仕掛けているとは!(違
・・・そろそろ内容の感想に入ります。

とりあえずルートの黒タンクトップは正義だと思います(黙ろうか
いきなり肩を見せるとは・・・や、やるじゃないかルート・・(ゴクリ
ていうか、ルートはもともとアレだよね、露出度高いんだよね。
それとあれだ、菊さまのふんどし発言について。
なんですか、まだふんどしなんですかマジですか!それはそれで・・・アリかな←
ていうかルート脱いだwwwもう・・そんなことしてると誰かに襲われちゃうぞ☆(何
主に兄さんが怒ると思うんだがどうだろう。怒りそうだよね。

軍事訓練出た!ルートの訓練は兄さん譲りだと信じてる!
ていうか、「隊長」呼びも兄さん譲りだと信じて(ry
・・・まぁ、今度それは書きますけどね。ネタはいっぱいあるんだよ・・・文章にならないだけで。
軍服のルートはなんでこんなに格好良く見えるんだろう・・・不思議だなぁ・・。

それと倉庫掃除・・・!だんだんとCMが長くなるのはあれか、引っ張るためか!
いいだろう受けて立ってやるぜ!俺様をナメるなよ!待つのは得意なんだからな!(誰
もうなんか倉庫掃除見てるとによによしてくるんですよねぇ・・・。
ちなみにここ学校だからもうちょっと自重しなきゃいけないんだけどなぁ・・・。
ていうか一つ訊いてもいいかなぁ。トーリスの瞳の色って緑じゃなかったっけ?
おかしいな、トーリスとフェリクスは同じ瞳の色してたと思ったんですが・・あれ?
ていうかあれ、ちゃんとあの英語も声優さんが言ってるんですね・・すげぇや。
最後の・・・あれは続くんですか。続くのか。次が楽しみだなぁ・・。
それではこの辺で!

追記から拍手レス!
>>N氏

やほー。エドがなんだか別人になってしまって、ちょっと悲しいライだよ。
やっぱりエドは敬語口調の胡散臭いキャラが一番だと思うんだがどうだろう?(訊くなよ
エドが牧場物語に励んだみたい~のコメントにツボったよ噴出したよ(汚っ
それは考えなかったな・・・N氏よ笑いをありがとう(笑
エド斎かきたい!?かきたいの好きなの!?やた同志^^
いいよね・・いいよねエド斎。主にエドの一方通行加減が(そこか
斎王はエドのアタックに若干引き気味だといいと思ってる今日この頃←
エド斎見たいなーN氏のエド斎見たいなー。
というわけで余裕があったらかいて見せてね待ってるから!
それじゃコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
