久々の学校でハリポタについて話したり
(セブルスが好きになってくれた人が多かった。嬉しい!)
後輩が実は5D’sを見ていたことが判明したり、
(リアル決闘も弟としているらしい…感動!)
遊佐さん好きの友達にGXを紹介してみたり、
(コツコツと遊戯王友達を増やしてます!)
嬉しいことがいっぱいあったんだけど。


全部最遊記外伝に持って行かれた…!



悟空の手を握る金蝉も悟空を抱きしめる金蝉も、
悟空に押し倒される金蝉も全裸の扉絵の金蝉も、穴埋めの髪の毛団子で上げた金蝉もみんな好きだ…!(ちょっと落ち着け
『放さねえよ 掴んだものはもう何ひとつ』とか格好良すぎて叫びましたから!
あぁぁもう金蝉が格好良すぎ!美しく麗しいよ金蝉!眩しい!
悟空が異様に可愛すぎると思います。落ちた後助かったあの台詞!
『金蝉が落ちたらどうしようって、俺……ッ!!』
底の見えない暗闇に落ちるよりも金蝉が落ちるほうが怖いんだよ?!
外伝は悟空と金蝉が素でイチャついててホクホクです←
あとはケン兄ちゃんと悟空の指切りとか!
いいなぁ、私もケン兄ちゃんと指切りしたい←
天ちゃんも刀使うのがカッコイイですな…!眼鏡がポイント高いし!
捲簾と天蓬の組み合わせは最高だよ…!
あと敖潤さんが個人的にツボです。三つ編み可愛い(笑)
最後のスペシャルサンクスのあの敖潤さんは素敵だ…!
最遊記外伝だけ集めようかという勢いです(笑)
あぁなんか、重たい現実捨て去って金蝉と手を繋いで走って逃げたい。
あなたとならどこまでも行けそうな気がする。
それに、体力ないのは一緒だしね…。←



さて、現実逃避終了!明日の宿題テストのお勉強しよう!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
