へーい⌒☆デュエリストもデュエリストじゃない人もノってるかい!?

これは遊戯王で「これは〇〇しかいないZE!」ってヤツを選択するバトンなんだぜ!

それではLet's go!!アクセラレーション!!

***

☆君に相棒ができた!
その相棒とは!?

→「クリクリー!」破壊力MAXの可愛さハネクリボー!
→「もう一人のボク!」我らが遊戯王!初代主人公武藤遊戯!

⇒ハネクリボーで是非。だってあの子時間越えちゃうんだぜ!?

★デュエルしたくなったぜ!

→ここは王道KC製デュエルディスク!!
→いやいや時代の最先端アクセラレーション!Dホイールで!!

⇒デュエルディスク。だって社長が作ったから(笑)
それにDホイール負けたら横転するし…

☆最近髪型決まんないなー!

→インパクトを重点に!ヒトデヘアー!!
→遊戯王で一番まとも!?カブトガニヘアー!!
→インパクトを受け継いだか!?カニヘアー!!

⇒セットしやすそうな十代ヘアで。

★就職したい、かな?勤めるなら!?

→ブルーアイズが輝く海馬コーポレーション社員!!
→あれ?KCじゃん!気にしないで!デュエルアカデミー講師!!

KC入って全速前進する社長についていきます☆

☆デュエルしようぜ!

→「マインドクラッシュ!」チートで勝利!闇遊戯!!
→「ガッチャ☆」笑顔が輝く遊城十代!!
→「俺とデュエルしろ。」無口?熱血?今を走る不動遊星!!

⇒十代で!チート嫌だしDホイール怖いし。


まだ続く!?
ひとまずありがとーございましたー!!

ガッチャ☆

ごっず見てテンション上がったのでやってみた。

晴貴嬢やる?
ころもさま、華凛さま、渓斗さん、よろしければ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
