3話ジャック!
何もすることないので、ようつべでごっず鑑賞会してました。
3話見た!とりあえずわかったことは牛尾さんは主人公に負ける運命(笑
権力をひけらかしすぎです牛尾さん。だから遊星にキレられるんだよ。
だって「権力ってヤツか・・・」って言う遊星がすごい忌々しげだったもん。
他にも「何度も何度もクズとばかり…他の言葉を知らないのか?」とかね。
あれは遊星絶対にキレてたって(笑

ていうか未だにライディング・デュエルのやり方がわからない。
魔法カード使うときはスピードスペルが必要なのはわかりましたが。
・・ちなみに、スピードスペルってあのSPCがそうですか?
英語にするとSpeed Spellだと思うんだが・・・どうなんだろう。
それとダイナマイト・ナックルがゴットハンド・インパクトに見えた罠。
いや、あれはそうだろ、確実にあれはオベリスクだと思います(違うから
あと「俺は…前へ進む!」の辺りが、ジャック連発で嬉しかったですww
遊星、そんなにジャックが好きなのかお前・・・遊ジャですね分かります←
これから4話見ます。ジャックと遊星の決闘ですね!楽しみ(´v`*)

3話ラリー!
ところでラリーは男の子だよね・・・?
何あの異常な可愛さ。私最初素で女の子だと思ってました。
仕方ないじゃん。あの声であの仕草は完璧に女の子だって。

3話遊星!
あとどう頑張っても遊星が似ない件について。
ていうか、ヘルメットの形とあのカニ頭が描けないんですが。
ヘルメットは上着の襟の内側なのは分かりましたけど。
アニメ見ながら情報整理と情報収集しないとついていけん・・(汗
とりあえず追いつけるように頑張ってみます。
そして遊ジャ同盟に入るんだー!(まだ言ってんのかこの人
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
