明日香さん
晴貴嬢のブログ読んで、描いてみたくなったから描いた明日香さん。
見直してみたら胸から上しか描いたことがなかったことが判明。
というわけで胸に力入れて描いてみました。どうだ。(いやどうだとか言われても


明日香さんとの決闘ですよ!女の子素敵なデッキです。
明日香さんの持ってるカードで一番好きなのはサイバーチュチュです。
今回の決闘では出てこなかったんですが、可愛いんですよ。
ピンクのおかっぱと可愛い顔して繰り出すあのハイキックが好きです。←
明日香さんの決闘で毎回直接攻撃して相手プレイヤーに回し蹴り叩き込んでるよね。
あの娘は可愛いですほんと。ちゃんとサイバーチュチュのカードも持ってます。
何故か二枚あります。欲しいって言ったら弟がくれた(笑)
明日香さんのプリマモンスター達はみんな素敵だよね。蹴り技が激しいけど。
いやでも、蹴り技こそプリマモンスターの真骨頂だと思うんだ(ちょっと黙ろうか
でも全体的に明日香さんが怖かった…。
やっぱりGXの中で一番男前なのは明日香さんだと思います←
ジュンコちゃんが「今日の明日香さん、いつもと違う・・・」とか言ってますが。
ここで明日香さんは十代に惚れたんでしょうか。どうなんだろう。
第4期のタッグ決闘では、十明日的なシーンあったんですけどね。
あれ見たら十明日もいいんじゃね?と思えてきたから不思議です。
万丈目さんフった時は「私は決闘に恋してるの!」との強気な発言が飛び出しましたが。
十代も翔をわざわざ助けに来てくれてホントいい子だよね。
明日香さんも十代に通信してましたが、十代のアドレスは垂れ流しなんでしょうか?
だって万丈目さんしかり明日香さんしかり。呼び出し多くね?
垂れ流しだったら私も十代のアドレスが知りたいです←


次は万丈目さんとの昇格決闘!やっとVWXYZですね!楽しみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
