上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは適当だから気にしないように。
きっと聞いたドラマCDとマンガの影響。

ヴァッサロードの3巻を今日友達に借りました!
「いつもよりアレだよ…」と言われました(笑)
校内で付属のCD聞いたので口許ニヤけたりしました←
置鮎さんと遊佐さんはあれフリートーク爆笑しすぎだろう…。
でも適度なチャーリー具合でした!なんて可愛いのチェリーww
仏語を習ってる私としては遊佐さんの仏語に首傾げてました。
まぁ、メルシー(ありがとう)とオ・ルヴォワール(さようなら)と、
ボンジュール(こんにちは)くらいしか言ってないけどね。
ぜひちなみに男性に付けるムッシュって言ってましたが、
実際の発音ではムスィゥな感じで、ムッシュだと仏語では蝿という意味だそうな。
うむ、なんだか難しいですな…私も気をつけよう。

じゃなくて!アレですよついに読んだよ―!
ああチェリー…なんて愛しいんだ大好きだ…!←
ち、違うよ置鮎ボイスだからじゃないよ!最初から好きなの!
本編しかりメジャーはやはりチャリレイですが、
私はやっぱりレイチャリが大好きです。
何?逆だろうって?知ってるよンなこたぁ。
でもやっぱりレイチャリだよなぁ…肉体的にも精神的にも。
いつもは逆だけど、きっとチャーリーの方がレイフロに依存していて、
(それはきっと血とかそういうだけでは決してなくて、)
いつまで経っても掴めないレイフロに、
(それこそ性格から過去から全てを知らないし解らないから、)
チャーリーはやきもきしてるんじゃないかって思います。
まぁグダグダ続けましたが要するにレイチャリ萌えるよねって話(台なし



追記にてコメントレス!




>>N氏

弓親と一角のはわかる。
一角はだんだん男前になっていって、
弓親はだんだん美人になるんだよね!いいなぁこの二人…!

ヨシツネ他界はやっぱり泣くよな(ノ_・。)
眼鏡外しても美形だけど髪下ろしたのもカッコイイ感じだったけど。
あの人だけはうまく立ち回って生き残ると思ってたのに。

私も立ち読みだよ―。WJもマガもスクエアも立ち読み(最悪
いや、もうむしろ立ち読み万歳だね←
色々と次に期待だよね…!
そんではコメントありがとでした!
コメント
お久し振りです!^^

コメント本当にありがとうございました・・・!
結構疲れがたまってたのですが、ライさんのコメントで全部吹っ飛びました。
とても嬉しかったですvV ライさんとお友達になっていて本当に良かったとつくづく感じました^^*

そしてバトンですが、回してくださってありがとうございます!
アーサー・カークランド氏と思う存分お話させて頂きますねb
あとかなり日が経ってますが、もう期限切れ、とか、ないですよ、ね・・・!受けとっちゃっていいんですよね?;;
とっとりあえず掻っ攫っていきます!;

ではでは乱文失礼致しましたっ!
2009/04/25(Sat) 14:49 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。