弓親と姫親。

昨日のBLEACHの弓親が美人過ぎた。
というわけで37巻買ってしまった、よ・・・!
前にも確か、表紙が美人過ぎるっていう話をしたあの巻です。
いやぁ、もう弓親美人だね、美人過ぎるね。その一言に尽きるよこれは。
でもその美しさを表現できない自分の画力が憎い・・・!
とにかく美人なんだよ!瑠璃色孔雀最強だろあれは!
イラスト、何も考えずに姫親も描いてしまったよ・・。
姫親=流魂街時代の髪が長い弓親の意。)
おかしいな、描く前は百合を背景にしようきっと美人になる、って思ってたのに。
・・・百合どこいったよ?あれ・・・おかしいな・・。
ちなみに、白百合の花言葉は純潔、富と誇り。うん、似合う。
あーもう弓親美人!やっぱり美人が好きです、私(ちょっと黙って
あと37巻はの見所はあれだな。ギンイヅと角弓だった
ギンイヅいいよね・・・角弓は公式だよね・・・(うるさい
ちなみに、あと恋白とイチウリが好きです私。誰か同志いないかな。
というわけで、タイトルのひらひらはヒラリン(=弓親)のことでした!

アイオーン復活!
あと坊ちゃまは誰かと言うと。
我らがアイオーン・クロックこと左安良復活!!!
こここ、今週のWM見ました、か・・・!?
今までちらちら出てきましたが、ついに本誌で1ページ獲得しましたよ!
ああ何て素敵なんだ・・相変わらずあのロングコート!
Yシャツ?いつものハート柄でしたけどそこはあえて気にしない!(しないのか
格好良かった、です・・武内兄弟に負けてから出番なかったし。
私が見た範囲では大抵動かなくて、生きてても走れないんだと思ってたから。
(だってあんなに盛大に黒焦げになってたの、に・・・!)
この感じだとスピ復活も・・ないかな・・ない、かな・・?

グレ先生はこの辺りがシビアなんだよなぁ・・。
主要キャラ死なないもんだと思ってたらバッサバッサ切るし。
ヨシツネも・・ああああヨシツネ死んじゃったぁぁぁ!!!!(泣
ベンケイさんも、足・・あの美しい御美足が・・切っちゃったし!!
もうあれ見てホント泣きそうになったよ、ヨシツネ生きると思ってたから。
髪の毛下ろしたヨシツネがホント格好良いんだよぉぉ!!!
ていうかヨシツネとベンケイはくっつくもんだとばかり・・!
ああああ泣くぞ!?泣くぞ私は!ヨシツネー!ベンケイさーん!(泣
ま、まぁほら先々週までの話だから・・落ち着け私・・。
だ、だって衝撃的過ぎて書けなかったんだもんよ・・泣くよあれは・・。

さて、今週の感想行きます!そうそうメインは左坊ちゃまだったね!
とりあえず私も夜這いするチャンスが欲しいです(落ち着け
玉の輿乗りたいし、アイオーン好きだし・・・いいじゃんそれで!(良くない
いや、さすがにメイド服は着ないぞ?着ないけど・・・。
あのメイド・・名前何つったか忘れたが、私と代われ!←
しかも時の道(でいいのか?)走ってたし・・!何者だあのメイド!
来週からは左坊ちゃまのターンかな!よーし来週も立ち読みするぞ!!←

コメント
現在昼休み!!

弓親の美人度が増すと比例して一角も格好よくなりすぎvV坊主好き坊主愛{うるさ〕

A.Gヨシツネ様の時は…何も他界させなくてもいぃじゃないかぁぁあ(;Д;)/!!って。
眼鏡外すと美形すぎるお約束。でも個人的には眼鏡装着時が素敵。

あんたの強い志はちゃんと受け継がれたから安心して!!

あーもぅ。最近忙しくて私も立ち読み組★セブンイレブンごめんなさい。


でわ失礼。いつも言いたいこと語るだけで御免ね↓↓
2009/04/24(Fri) 12:42 | URL | N | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
