このバトンは、ヘタリアのイ.ギリ.スことアーサー・カークランド氏とお話しちゃおうというバトンです。
最後までどうぞお楽しみください。



「アルフレッドの奴…また意味の分からない電話寄越しやがって…。
あ、悪い。気が付かなかった」
⇒あらあらやっぱり弟(兼恋人?)からの電話は気になりますよねぇ…

「えっと…お前、名前はなんていうんだ?」
⇒花茨ライです。

「へぇ、結構いい名前だな」
⇒それはどうも。

「俺はアーサー・カークランド。アーサーって呼んでくれ」
⇒はいアーサーですね、私もライで結構です。

「さっきの電話?…あぁ、気にしないでくれ。
ちょっと、…弟が馬鹿な電話寄越してきただけだ」
⇒へぇ…何話してたんです?気になりますね…。

「あいつのことはどうだっていいんだよ!そうだ、腹減ってねぇか?」
⇒え?いや今は特には…?

「遠慮するなって!丁度スコーンも焼き上がったみたいだし食っていけよ!」
⇒え………………。

どちらか選択してください。
(ではお言葉に甘えて)「ん、今紅茶も淹れるからな!」
⇒は…はい…。た、楽しみだなぁ…あ、あはは…。
(一口だけ…一口だけ食べれたらそれで…←チャレンジャー)

(食べる)「今日のスコーンはいつもより良く出来たんだ。
絶対うま…おい、顔が青いぞ?お、おい!しっかりしろって!」
⇒いやあの…いやなんでもないです…!

「と、とりあえず…紅茶でも飲んどけよ…」
⇒は…はいどうもありがとうございますいただきます…。

「…ところでさ」
⇒はい?

「その…お前って、俺以外に好きな奴とかいるのか?」
⇒え?カナちゃんやルートやギルや親分とか…。それがどうか?

「そう、か…」
⇒……アーサー?俯いて、どうしました?

「誰が寂しがるかよ!そりゃちょっとは寂しいけど…、
だからってお前の為じゃないぞっ。俺の為なんだからな!」
⇒寂しいですかそうですか…大丈夫ですよアーサー好きですよ!
(なんて可愛い…いやむしろ萌え←)

「あ…そろそろ、会議の時間だな」
⇒そうですか…それは残念です…。

「今日はその…、楽しかった。ありがとうな」
⇒いいえ、私こそ。スコーンと紅茶、ごちそうさまでした。

「お前とまたこうして話せる日を、楽しみにしてるよ」
⇒ええ、こちらこそ。

「…エロ大使って言うんじゃねぇ!ブリタニアビームぶっ放すぞ、ばかぁー!!」
⇒いいい、言ってませんよ!思いましたけど!
ビームどっから出るんですか!?目か!眉か!それとも他(ry




以上です。
お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
テロ並みの料理を食べさせれても大丈夫なよう、次からは薬をポケットに忍ばせておきましょう。


独楽さま、ころもさま、華凛さま、遊歩さん、
渓斗さん、めめ子さん、ゆーしさま、よろしければ。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
何があろうと絶対やらせていただきます。(真剣

アーサーとお話するバトンとか・・・最高じゃないですか!!!wwww><
今からやるのが楽しみですぎまshsづjkwww←


ではではっ短文ですいませんがこれでっ!ノシ

2009/04/19(Sun) 22:30 | URL | 水瀬渓斗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
