ふつえー萌えぇぇぇぇぇええええ!!!!!(黙れ
あああ、なんですかこれ!!結婚しろお前ら!結婚結婚結婚けっこ(ry


まず、この前からやってるロヴィーノの歌。
頭の中でこの部分だけリピートされるんだがやめてくれないかwww
もうトマト好きなのはわかったから。その原因になった親分と結婚しておいで。
するともれなく全私が萌えます(そんなオプションはいらん

そしてここからはふつえーのタ       ン!!!(落ち着いて
最初の「え・・」がもう吐息交じりの色っぽさで悶絶しました。
なんなんだコイツは、私を殺す気なのかアーサー^p^
なんか重い空気を感じて焦るアーサーとか可愛いです。
それと「ばかぁ!」が可愛すぎるだろうこの御馬鹿ぁぁぁ!(黙って
手をガシッと握られる描写にキュンときましたハァハァ←
向かい合ってたはずなのにいつの間に後ろに回ったの兄ちゃんww
さりげなく肩に手を回してる所が最重要ポイントだぜ☆(そこか
もうとりあえずお前らは結婚すればいいよ(2回目
さて出ました!「それが理由で結婚なんて嫌だ!」ですよね!
他のサイト様やブログ様でも再三言われていることですがあえて言おう!
そんな理由じゃなければ結婚してもいいんだな!?(おま
よし、既成事実を作ってしまえ!そしたらあとはこっちのもんだ!←


さて、次のすーじく。いきなりルートが綺麗すぎる。
なんか太陽の光に照らされて肌の白さが更に増しているというか。
あああもう最高すぎるむしろ私と結婚してくれ(落ち着け
でもすーじくは基本的に一緒にいると和むよね!
フェリ可愛い。菊さまもかわいい。ルートも可愛い。
はいわかりましたここは天国ですね(落ち着け
あと、偵察してたアーサーのねことねずみが可愛かった。
もう・・・小動物に愛されてるなぁ、なごむ(*´v`*)

フェリと菊の話ですが!責任取るってどう責任取れと!
あのなんかなんとも言えないフェリの「えー」が・・・。
菊さま私のところに嫁にきてくださ(ry

次回予告!はいここでまさかのBAフラグキタ     !!!!!
アニメスタッフは私を喜ばせて一体何がしたいのか!
これはもうアーサー受け祭りを開催するしかないかな!(落ち着け
それではこれで!
コメント
そうですよねそうですよね!!!!!
今回のアニメにはすべてに萌えた。萌えまくりました。
もう、あの2人結婚しちまえよ!
何故か兄さんが無理矢理アサに書かせようとした直後のシーンが個人的に萌えた。←
あぁぁぁもう興奮のあまり敬語がどっかいってるぞ自分!!

もう・・・枢軸もよかったです・・・・!
責任とってもらいたがる菊さまかわいい^p^
ぽーんって飛んでくるのとかかわいい^p^p^

倉庫掃除・・・近日、楽しみですね!!!!
仏英の次は米英なのか!スタッフ、いったい何が目的なんだ!!←←

あははは・・・^p^
ってかもう本当に乱文失礼しました^^;;;
2009/04/19(Sun) 10:44 | URL | めめ子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
