今頭が何も考えられないので、とりあえずバトン!
やばいよ何も考えられないのに無性に泣きたいとか大分キてるよ☆(落ち着け
鬱なんかじゃないって信じてる!私に限ってそんな…アハハハハ!←
そうこれはきっと五月病!(それもどうかと




これは遊戯王GXの天才トリオ三択バトンです。
お好きな方々とのシチュをお楽しみ下さいv
それではどうぞ↓








■朝貴方が目覚めると・・・

1.
「やぁ、おはようライちゃん。今日も食べちゃいたいくらい可愛いよ!」
笑顔で出迎え ・・・って言うか顔近くね? 天上院吹雪

2.
「おはよう・・・気分はどうだ?」
えぇ、バッチリです。優しく微笑んで頭を撫でる 丸藤亮

3.
「あれ、起きてたの?おはようライさん!」
アンタのスマイルは太陽にも勝る 藤原優介

はい私は全力でカイザーを推すよ!
そんな台詞、笑顔で言われたらもう軽く悶絶します←


■貴方が食堂へ行こうとすると・・・

1.
「俺もついていこう」
なんか周りの人睨みつけながら言ってない? 丸藤亮

2.
「よし!今日は君のために奢るよ!」
女子からの視線が痛いです。 天上院吹雪

3.
「え~、僕は君の手料理を食べたいのに・・・」
何故瞳に涙をためて裾を掴む 藤原優介

⇒吹雪!アカデミアの食事食べたい!(そこか
ブルーですもんね、わぁあ楽しみだなぁ!大好きだブッキー!


■授業に集中していると・・・
1.
あ、消しゴムが転がってきた。 慌てている藤原優介

2.
何か横でじっと見られてるような・・・ 丸藤亮

3.
暇だからって遊ばない!紙飛行機を飛ばす天上院吹雪

⇒ここはあえて吹雪を選択します!
じっと見られるのは…ちょっと…ねぇ?(何
なんですかわからないところ教えてくれるんですか亮兄さん←
藤原でも良かったんだが紙飛行機飛ばす吹雪がかわいいと思いました!


■男友達と喋ってると・・・
1.
「ライちゃん、クロノス先生が呼んでたよ!ほら早く早く!」
呼ばれていないのに・・・ 嘘をつく天上院吹雪

2.
「ちょっと君、俺とデュエルしようよ」
さりげなくダークネスじゃね? 嫉妬中のダークネス藤原

3.
「悪いがライを借りるぞ」
強制的に引っ張る力強いし痛いよ! 表情の読めないヘルカイザー亮

⇒はいヘルカイザー!森ですかお散歩ですか!
たとえ放浪でもいいですついてきます!←


■ある場所に呼び出され・・・

1.
「ライさんがいないと生きていけないよ・・・」
夕日の海辺で貴方の手をそっととる 純粋な藤原優介

2.
「ライちゃん、僕と結婚してくれないかい?」
吹雪さんの部屋で大告白!? 恋人からでしょ普通 天上院吹雪

3.
「俺は、お前を愛している・・・」
いつも佇んでいた防波堤で 直球ですね 丸藤亮

⇒はい亮兄さんだろ!
吹雪もなかなかなんだが灯台というシチュに萌えた←
そしてやっぱり藤原はヤンデレなのね…(オィ







このバトンに答えてくださって有難う御座いました!
最後に好きなだけ回したい人の名前を書いて下さい
(もしくはフリー)
晴貴嬢良かったらどうぞ!
独楽さま、ころもさま、華凛さま、渓斗さんはやりたかったら…!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 00:33 |  |  | 【編集
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/14(Tue) 10:59 | URL | なお | 【編集
バトン拾ってイキマース。
カイザーかっこいいよカイザー・・・・・・・!
回答見ながらニヤニヤしてました(危

一気に新しい事が始まると、不安で堪らなくなりますよね・・・・・・。
何もないのに泣きたくなったら、とりあえず泣いたらいいと思います。
溜め込んでしまうと、後々に響いたりもしてきますから。
同じ新一年生同士、頑張っていきましょう♪
2009/04/14(Tue) 22:35 | URL | ころも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
