fc2ブログ
黒城ハピバ!
なんかもう大学行くだけで疲れたってのに講義とか何事?
息苦しいのはもしかして花粉じゃなくてストレスなのかしら…?
あ、それと今日じゃがいもの種をまきました!
私頑張って育てるよ!ギルッツのごとく!(はい黙れ

今日は黒い死神こと黒城凶死郎の誕生日です!
はぁしらね―よみたいなね!わかってるよ!
デュエマ…やばいよすごい久しぶりに描いたよ…。
でも好きなんだよ黒城…!映画にも出なかったけど…。
ちなみに白黒が好きです!はいマイナーですね!^^
勝黒同盟は見つけたんだけど白黒はなかったよ…!
なんでやねん!明らかにホワイトとの接点のがつよいだろ!
なんか居場所とか感じ取っちゃったりとかしてただろ!
むしろホワイト×黒城でいいよそこから白黒に移行すればいいよ!
「僕、黒城くんとも仲良くなりたくて…」とかいう展開を期待してたけどね!
むしろバトルアリーナで言うと思ってたさ!
神殿での爆破事件を謝ると思ってたさ!
ことごとく裏切られたけどな…!(哀
あれ、この人いったい今日でいくつになったんだろ・・・?
13歳、だったっけ・・?それなのに服タイツとかだめだろ!
いや、むしろそのサービスは私に対して有効だけどな!(落ち着け
あ、ダメだなんか自分キモいよ(遅

さっきまで遊戯王のMAD見ててやばかったんだぜ←
マジでなんで遊戯王のMADはあんなに面白いんだろう・・。
また暇になったら見ようっと。明日とか英伊仏の3言語勉強します。
馬鹿だろwwなんでこんな無茶な履修しちゃったんだ自分www
というわけで今日はこれで!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック