4000hit!
ブログ4000hitありがとうございます!
イラストは吹雪です!毎回何故かジャンル違うっていう・・・ね。
今回のは用意しようと思ってたんですが、誰にしようか悩んでました。
それで弟に言ってみたところ、吹雪になりましたとさ。
こんな会話↓が繰り広げられてました。

ライ:「ねー」

弟:「何?」

ライ:「ブログの4000hit記念イラ誰がいい?」

弟:「えー・・じゃJOINで

ライ:「JOINとかwwオッケ、吹雪ね」

みたいな。最近弟は吹雪の事をJOINと呼びます←
しかも私達の会話には「シルバー」とか「エネコン」とかいう単語が普通に登場します。
他にも「カッコイイ!」とか「おう、俺は馬鹿だ!」とか「グォレンダァ!」とか。
明らかにMADの見すぎです、私達←
「シルバー」や「エネコン」「グォレンダァ!」とかはともかく、
他の二つの元ネタがわかった方はすごいです(笑
あれ、もしかして有名なのかな他の二つ・・・あんまり見ませんが。

MADといえば、昨日某有名動画サイトでエド斎動画見つけて悶えた。
そうか、エド斎はついに公式になったのか(いやいやいや
ちなみにその動画、本編の画像の頬染めてみたという基本的なMADなんですが、
エドと斎王の頬染めたらBLちっくになった的な動画で。
でも確かに頬染めたら明らかにBLだった←
やっぱりエド斎は公式なんですねわかります(黙って

あれ、後半の話の内容ひどいことになってるww
とにかく4000hitありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
