あいちゃん。
を見ました、地獄少女です。第1話を放映してたので。
最初のシリーズも途中から見てなかったし、二篭もあんまり見てないんですが、
なんだかこのアニメは好きなのです・・・。
最初のシリーズの第1話にすごく衝撃を受けて、好きだーと思ったのでした・・。
でもマンガは絵を見て落胆したので見てないんですけど。
一目連が好きですー!松風さん松風さん!声も言いしルックスもいい!
「お嬢」っていう言い方が好きなんですよねぇ・・・。
というわけでイラストはあいちゃん描いてみましたー。
本当は背景に彼岸花を描こうと思ったんですが、彼岸花の構造が分からなくて。
うーむ、背景が描けない上に花も描けないってどうなんだ自分。


今日は実は一人絵チャをやってたんですが難しすぎて断念。
でもなんとなくレイヤは掴めてきた・・・よ?(疑問系
本当はこのイラストも絵チャで描こうと思ってたんですが。
甘かった。絵チャの難しさを軽視しすぎていました。
難しすぎる。主線が上手くかけないんですもん。何事だこれは。
もう何なんだこれ・・暇になったらまた絵チャ練習しよう・・。
(ちなみに上のイラストは例の線画がペイントツールの低クオリティだよ!←)


追記にてコメントレス!


>>N氏

私も菊様とエリザ姉さんにDVD焼いてほしい←

ハグもしてほしいよねー!いいなぁ羨ましいなぁ私と代われギル!(それ何回目?
腕にぶらさがるっていうのはちょっと・・・・うん。

たしかに!アニメの基準がわかりません!でも萌えるからよし!(何それ
とりあえず私はふつえーの結婚が楽しみでしゃーないわwww
あとはカナちゃんが出てくれば言うことなしなんだけどね!
あとポリトとロマ西がね!出ないかなー?ねえ出ないかなー?(うるさいよ

ちびはあれで終わりなんだろうか・・・?残念です。
貴族継承戦争で悪友が並んでるところを見たかった(まだ言うか

こんな文で萌えてくれたなら嬉しいわ☆
また何かあったら言ってねー。出来る範囲で書いてみるー。
それではコメントありがとでした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
