繋げてみましょ。


夜更かしをして
⇒今日はまだちょっと寝てたいんだけど。
だから、今日は一緒に家にいようよ。
(たまにはいいよね、わがままくらいさ)
(GX:エド斎)

凍てつくような風が
⇒吹き付ける窓の外。音のしない静かな空間。
そんな場所が退屈で、あまり好きじゃなかった。
(だからずっとオレは、一緒にいてくれる誰かを探してた)
(GX:ヨハ→万)

約束は
⇒今もここにある。だから、またいつの日か。
(DM:闇+城)

見失った君を
⇒まだどこかで探してる。
この世にはもういないってこと、わかってるのに。
(DM:闇+表)

野良猫が
⇒歩いてるみたいだ。
黒ずくめでプライドの高い君は、まるで。
(GX:十万)

知恵比べをしましょ?
⇒まぁ、アンタが決闘以外で私に勝てるなんて、
思ってもないけどね!
(DM:城舞)

宵闇に輝く
⇒高い高い高層ビル群。
なぁ、お前はそこにいるのか?
(5D’s:遊→ジャ)

海に映る月が
⇒綺麗だね。君と二人きりだから、なおさら。
(ねぇ、こんなロマンティックな月夜なんだから、
 手を繋ぐくらいいいでしょ?)
(GX:吹亮)


頭文字を繋げると…
『宵闇の蝶』
お疲れ様でした。

久しぶりの紡ぐ系バトン!やっぱり楽しいな☆
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
