タイトルは印象に残った幸村の台詞。
アニメの第1話見たんですけ、ど・・。
OPの美人さが異常。なんですかあの人たちは。
設定画は微妙でしたが・・・OPのかすがちゃんクオリティ高い。
あとOPの佐助と政宗が異様にカッコイイです・・・ね・・!
佐助は動いてる間もカッコイイよどうしよう・・!
走ってる横顔とか超美人さんだった!あああ佐助ぇぇぇ!!
しかも小十郎もちゃんとスリムになってるし・・・!おおお!
あと!なんて男前なんだ、慶次。
男前なんだけどさ、OPで一人だけ明らかに浮いてるよね?
だって秀吉いないし?半兵衛もいないし?
OPの最後に、魔王に立ち向かってるの幸村と政宗だけだし?
あ、すみません慶次は好きなんだけど、好きなんだけど・・!

さて、本編ですが。浅井夫婦ぅぅぅ!!!
大好きだ浅井夫婦・・・しっかり見てろって・・!長政様・・・・!
あと元就サマの奇妙な動きに爆笑。笑い止りませんでした。
なんだあの動きは。クネクネしすぎだろう、あれは絶対にサンデーだ←
あとアニキ!すごいカッコイイよアニキ!一生ついてくよ・・・!
そんな感じであとは蒼紅でしたね!!
感想はただ一言。お前らの戦いはもう既に侍の技じゃない←
謙かすが素敵すぎて悶えた。謙信様・・!かすがも服が素敵・・・!
あとやっぱり佐助が格好良すぎる。
蒼紅の間に割って入って止めるなんて勇気あるよ・・・!
真田忍軍って言ったよ、ね・・・!はい幸佐フラグ!(黙って
ていうか武田軍の殴りあいすげえな・・!どんだけ殴り合ってんだよ。
佐助も止めてあげてよ!もう慣れっこすぎて超冷静だよこの子!
「お館様・・普通それ死にますから」とか余裕で言ってるし・・!
佐助お前・・・苦労してるねぇ・・・(哀
あと桜の下で月見酒とか!政小ですね!?
ていうかお前・・・政宗どんだけ美人なのお前。
美人過ぎるんだよぉぉぉ!あああ同じクオリティで半兵衛出て欲しい←
ていうか「きつつき」とかwww小十郎・・・そんなあなたが大好きです。
EDも佐助と政宗が相変らずカッコイイですね・・・!
そんなこんなな感想でした。あれ、私政宗と佐助がカッコイイしか言ってない←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
