フラ兄ちゃんもやっぱり不憫ズに入れるべきだと思います←
すみません、それが最初の感想でした(おま
こうなったらやっぱり描くしかないですね、渓斗さん!>超私信
楽しみにしてます!あ、ネタが浮かんだら私も小話書きますね!
ていうかギルおまっ・・!最近不憫じゃないぞお前!
というわけで今度、普憫を不憫にしよう企画を企画中。
弟が素敵なネタをくれたので小説書きます!
書きあがり次第estateにあげますのでお楽しみに!←


さて、10話の感想ですが。ああ、もう2ケタになったんだなぁ・・(しみじみ
今回はずっとフラ兄ちゃんのターン!でしたね(何それ
あの、会議室の前においてあるくまさんは仏加フラグと見て良いのでしょうか。
フラ兄ちゃんが「クマ次郎さん羨ましい」って言ったから、
(カナちゃんとずっと一緒にいられるという意味で「羨ましい」)
カナちゃんが勘違いして「クマ次郎さん欲しいのかな・・」みたいになって、
それでクマのぬいぐるみをあげちゃったんだと思う、に一票!(長
・・・なんか言ってて萌えてきたので、小話書きます←
で、アニメのあの子が超可愛いですね!
私、あの子の髪の毛は赤茶っぽい感じの色だと思ってました(何故
あとあのお方・・・!なかなかイイ声してますね!←
あれ誰ですかね・・・あの子は甲斐田さんですよね?
それとプー降臨!!!ああ、君を待ってたんだよー!!
ちなみに、みなさん「ジャイ○ンっぽい」という意見をよく聞いてたんですが、
それもそのはず、彼の声をあてていたのはジャ○アン2代目でした←
あとスペ兄ちゃんの「痛い」がいい感じに可愛らしかったです。
貴族にいたっては「こら、御馬鹿」とむちゃくちゃ冷静。
そんなあなたが大好きです・・・素敵な貴族ww←
あとちびたりあですが!ねずみ可愛くないですか(ぇ
エリザ姐さんついにキタ!可愛いよエリザ姐さん。
声がまた根谷さんがいい感じですね!リザさんっぽくて!←
ていうかもう貴族継承戦争じゃない!?ねぇ!?
これはもうギルの時代が来ましたね!歌えギル!
ルートのカップリング曲はお前で決まりだ!(落ち着いて
あ、でもEDにプーの名前ありませんでしたね・・・。
・・・やっぱり君は普憫だったか・・・・・←
あと次回!次回ですよ!仏英プロポーズひゃっほう!(黙って
来週は仏英結婚記念日ですね!(落ち着け
というわけで10話感想でした!


あとウィキにすごい普独的に萌える文章が載ってたんですけど。
「2009年のエイプリルフールでは悪友であるフラン.ス、スペ.イ.ンに続き、
彼がサイトジャックを果たし、当サイトは「おれさまのブログ(俺様ブログ)」と化した。
この祭により現代もプ.ロイセ.ン自身は国は存在しないが消滅などもなく
元気にドイ.ツの家で同居しているということが判明した。

はい、もうわかりましたね?ギルッツは公式!!(落ち着け
同居だよ同居だよ「ウィキに書いてある=世間的に認められた」ですよね!?
はいそうです同居!同居!やっぱりギルッツは公式だったんだな!
やばいよもう調子にのっちゃうよ!?そんなことされたらホント調子のるよ私!
やばいなー、もう全てが私の思い通り過ぎて絶好調だな!
これはもう普独の時代が来たね!普独大好きだー!!(落ち着け
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
