雷を可愛い擬音語で表してみた。どうだ。
…すいません救われたのはちょいちょいビビる私だけです←
明日はオープンキャンパス行くのに…なんだこの雨!
昨日なんか雷煩くて眠れないからつい1冊読破してしまったではないか…!
それで色々と妄想して眠れない私。嫌な無限ループだなオイ。
明日は晴れるといいなぁ。快晴じゃなくていいから。
快晴だと雲ないからね。日差しに弱い私(笑)


ちくしょう最近ゲーム好きすぎる。パソコンのトランプゲームも好き。
そしてPS2を取り出してネズミー社とスクエニ提携ゲームのFM2をやる。



………何してんだ、受験生。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
