何だこれ何だこれ何だこれ!!!!
ご本家プー祭りじゃないか!!!!!
アニメ進出といい嘘の日といい、お前最近調子のりすぎじゃないのかプーよ^^
よしいいぞもっとやれプー愛してる←
貴族とかwwやってくれたね好きだー!
ていうか何なんだ、入り口にフリッツ親父とルート以外に見られると恥ずかしいとか。
むしろ羞恥プレイか萌えますな←
多分、もっと自重しなきゃいけないのは私なんでしょうけど。
あまりにテンション上がりすぎたからコメント送っちゃったぜ。
内容をざっと要約すると、
・頭の上のとりさん可愛い
・パンダ私に下さい
・二人で一つのブログ作るなら、 ルートと作って、ていうか作れ
・二人で交換日記とかすると楽しいと思います(つーかやれ
・左下のルートの丸秘写真見たい!
・ルートとギルのツーショットも見たい!

な感じでした。要約しても欲まみれ。さすが私←
フラ兄ちゃん、スペ兄ちゃんときて、ついにプー!
プー好きです大好きです愛してるよ!
とりあえずルートと絡めルートと何かしろもっとやれ(自重しろ
ちょっと午後は顔出せませんがによによして見ようと思います。

そしてプー祭りを開催したい。
これは普独がけっこう来ている私に対する挑戦と見た!←
普独書けばいいんだろ書いてやんよ!
今日中に終るかどうかちょっとわかんないけど、な・・!
イラストは準備中ですN氏ちょっと待ってて!>私信
だれか一緒にプー祭りしてくれる人いませんか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
