の3点セットの関係が非常に萌えるよねって言う話←
最近、おお振りの榛名×秋丸が好きすぎる。
でも、私の記憶の中の彼らは3巻辺りで話して終ってるんですよね。
何せコミックス派の(しかも友達に借りてた)私の記憶の中では、
vs桐青戦がまだ終ってないからね←
でも榛秋が好きなんです書きたいんです読みたいんです。
正直、3巻の練習のときから既に榛秋を想定していました←
あと三橋とトイレで会ったときとか悶えましたね!
わああお前らトイレに一緒に行っちゃう仲なのかかわゆいよかわゆい!みたいな←
「榛秋いいな榛秋!でもきっと同志いないんだろうなぁ」と思ってたんですが。
今月の本誌、大変なことになってるみたいですね・・・。
ちょっと、まだ読んでないんですがバレ見るとすごいですね。
え?何?榛秋バッテリーですか?萌えるじゃないか。
アフタ読みたいです誰か買ってないですかね読みたい・・・。
でもあれ、なんか立ち読みできない雰囲気じゃないですか・・。
妙な所でチキンなので、ちょっと読むのに勇気がいるんですよね・・。
とりあえず今、榛秋の小話書いてるので後であげに来ます!
今日学校に行ったんですが(往復1時間半くらい)、
ずっと榛秋妄想繰り広げてた私は重症だと思います←

あ、投手×捕手といえば、私ミスフルも犬辰好きだったな・・。
犬飼くんが「辰」って呼ぶのがすごく特別な気がしてて・・・。
・・・眼鏡受けは正義ですね!(そこに落ち着くのか
誰か、榛秋か犬辰好きな方いませんかね・・・。
トラックバック
この記事へのトラックバック
