アニ〇ックスの再放送で、DM見ました!
バトルシティ編の城之内VSろばでした!
懐かしいよ…絵のクオリティが高かったです。
凡骨と王サマが美しかったよ……。
社長は幼い頃の社長が出ました。
何あの可愛らしい社長!お持ち帰りしたいよ!(落ち着け
静香ちゃんが可愛くてしょうがない。
早くお兄ちゃんと再会させてあげたいなぁ…!
好きなんだよなぁそういうの…。
OP・EDが懐かしすぎたんだぜ…!
ホント、テレ東さん頼むからDVDでテーマソング集出してくれ。
廃案になったイイ笑顔でドラム叩く社長が表紙で←
ベースを弾く城之内君セットにしてもいいよ!
そしてCDと並べたら立派なバンドが完成するし!
どうだこの案は!(喜ぶのお前だけだよ
さて、本編に触れてない感想おしまい(あれ?


王子はね、ベジータ星の王子のことです←
私、ドラゴンボールのベジータ大好きなんですよ…!
DMの次がZのしかもブウ編の最後でさ…!
「頼む…!」とか言っちゃう王子とか、
親指立てて笑う王子とか、
ボロボロな王子とか(ボコリ愛精神←)、
あとサタンに担がれて助けられたんですが、
王子のケツが……!(鼻血←
マジでもうあれはサービスショットです!
ケツ小さいんだよ服がピチピチなんだよ!
あの筋肉質なボディーラインが解るんだよ!
あああベジータが格好良すぎるだろう王子!
ベジータが動けないから攻撃するの躊躇う悟空とかね!
カカベジってどうですか?←
すみません自重します(既にできてない
ベジータはとにかく格好良すぎる件。


次はゴッズです。先週からリアルタイムで見続けております。
我らが元キングジャックはなかなか出ませんが、
クロウがカッコイイですね―!(今日初めてクロウ見た人←
遊星もいいですよね!ようつべに揃ってるかな…?
揃ってたら1話から全部見ようかな…!
巷で話題の満足同盟時代を見たい…!
なんかアレな感じらしいですね…!(アレって何
とりあえず私はジャックをプッシュしてますから。
そして遊ジャが好きですから!(黙って
わああ来週楽しみ!遊星の決闘かな?!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(Thu) 20:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
