白馬の王子!?
と真面目に思いました。天野神がやってくださった・・!
ディーノ馬に乗ってきちゃったよ!しかも白馬だよ!ちゃんと白馬だよ!!!
昨日ノリとテンションだけで書いたのに当たっちゃったよ!
しかも前にこの記事で色々言ってたけど、
大穴で炎の属性は大空じゃないのとか当たっちゃったよ!
匣の中身は白馬とかも言ってたけど当たっちゃったよ!
半分冗談だったのに、な・・・!(つまりは半分本気でした←
すごいな私!予想当たってるじゃん!ナイス!
あああディーノが手綱握ってやってきたよ、白馬に乗って・・・!
カラー見たいよカラーで見たいよディーノぉぉぉ!!
もう私今度からこの人のことを白馬の王子と呼ぼうかな(やめなさい
そういえば、雲雀さんどうしたんだろう・・・?
あれかな、草壁さんが迎えに来たのかな。
あああもう、バイクに続いて白馬の王子とかやってくれたよ・・!
これは来週から出るよね、ずっと出続けるよね!?
よっしゃ!来週からはずっとディーノのターンだぜー!
もう既に来週が楽しみだよ!早く来週にならないかな・・(落ち着け


追記にてコメントレス!

>>N氏

とりあえず、名前に疑問符つけるのやめようか(笑
一瞬迷ったじゃないか・・!良かったよ、コメント消さないで。
あぁそれと、私は大丈夫ですよーまだ死にませんよー(笑
色々と気になるものたくさんあるからね!それまでは死なんさ!

えへへ、羨ましいでしょー♪でも2日に英語のテストあるんだぜ。
何もやってな、い・・!あっはっは、やばいんだぜ(コラ
ビズゲもW・Aも声素敵過ぎるだろうよ・・・!もちろん最遊記も・・・ね!
そうそう、作品たくさんあるよね!峰倉病にはかかりたくないんだよ・・・。
(峰倉病:峰倉さん関連作品を買うともれなく金欠になる病。)

ビズゲはね、私斉藤が好きかな・・・!いや、みんな好きだけれども。
W・Aは鵠さんかな!眼鏡と黒髪長髪の三点セットだよ!!
それとあと真田さんが好きです。まる。
蜂の巣・・・?は知らないな・・・うむ、今度調べてみます。
最遊記はやっぱり三蔵様でしょうよ!美人は大好きですよ。
外伝では金蝉かな!ウロコの人・・もとい敖潤さんも好きですとも。
え、峰倉さんの話題久しぶりだっけかな・・・。
ここでは案外語ってますよ?君と会ったときは大抵遊戯王だけど←

あとマンキン完全版ね!欲しいんだよー!欲しいんだけどね!!
もしわかったら連絡するよ!最後のほうだけ買ってしまおうかと思っている今日この頃。
それではコメントありがとでしたー!

コメント
私もWJ読みました!!
白馬の王子ktkr!!!って叫びましたよ!><><
顔だけでも王子なのに白馬って!白馬って・・・ッ!!!!(おちつけ
はあはあ出番増えるといいですよね!^▽^

では!乱文乱筆失礼しましたあっ!ノシ
2009/03/24(Tue) 01:11 | URL | 水瀬渓斗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
