ころもさまからリターンされました。
素敵な指定をありがとうございます!


●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【貴族】

1.【貴族】と初めて出会った場所は?
⇒そう、あれは彼が愛すべきルートの家で居候していた頃…。
最初に読んだのがあれでした…←

2.【貴族】の何処に萌える?
⇒言動に萌えます!あの絶妙な敬語…!
前髪下ろしたあの幼さ、眼鏡掛けてるだけで色気2割増!←
料理は美味しいのに爆音響かせたり方向音痴だったりピアノ引けたり…!
「この御馬鹿さん!」って罵られたい!←

3.【貴族】はS?M?どっちでいてほしい?
⇒ロールはドS、ギルローはMで!(おま
鞭を持たせたら天下一品だと思います!
だってゲルマンズはみんなS!(my設定←

4.【貴族】のどんな仕草に萌える?
⇒紅茶飲んでるところ、ピアノ弾く指先、縫いものしてるところ!
貴族は指先が異様に美しい件。

5.【貴族】の好きなところは?
⇒指先d(ry
サーベル持って構えてほしいです是非。
スラッと鞘から抜き去る姿が美しいと思います。

6.【貴族】の嫌いなところは?
⇒あるわけないじゃないですか…!

7.【貴族】に望んでいることは?
⇒ギルなのかルートなのかエリザ姉さんなのかはっきりなさい!
普墺も墺独も墺←洪も好きだけど!←
あとフェリとアントーニョの二人と並ぶと壮絶に和む。

8.【貴族】と絡んで欲しい人は?
⇒ギルとルートとエリザ姉さん。
ベクトルの方向性に悶えます。
特に普墺独の三角関係は神かと!(落ち着け

9.【貴族】を描(書)く時に主張しているところは?
⇒貴族らしい何かを大切に、とにかく一挙一動を優雅に美しく。
全てにおいて気品漂う貴族を心掛けてます。

10.家族にするなら?
⇒お兄さんか叔父さまに欲しいです。
私にトルテを作ってくださいお兄様!←

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
ブレザーを全力で推します(おま
貴族に学ラン似合わないとか言う前に、
まず私の嗜好が学ラン<ブレザーなので。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒貴族にどっちも似合いそうにないよ!
でもTシャツは似合うみたいなのでジャージ(ぇ

13.結婚したい?
⇒毎日音楽と美味しい食事に囲まれますね…!
ルートやギルやエリザ姉さんやフェリが遊びに来るんですね!
親分やイギイギやロヴィーノやフラ兄ちゃんも!(交友関係広い
やばいココ私の究極の理想地だ!!!
ぜひ私と結婚してください貴族様!
頑張って作法覚えますから!(そこまで!?

14.最後に愛をどうぞ
⇒眼鏡とピアノと敬語の時点で萌えの対象でした。
あなたの「御馬鹿さんが!」が大好きです。
愛してます結婚しt(ry

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
フリー!
ヘタ知ってる方に「マシュー」か「ギルベルト」で。
この二人が好きで「やったよ!」って方は、
ぜひお声を掛けていただきたいです(おこがましい
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
