トーマ!
をカラオケで歌ったら3人ほど後輩が反応してくれましたww
しかも、そのうち一人は5D’sのOPまで歌ってくれました!
その子Rちゃんは5D’sではジャック、GXではカイザーが好きらしいですww
Rちゃんと「ジャックいいよね!」って盛り上がりました。
あとMちゃんは社長が好きだそうな!同志ばっかりだ!類友!←
しかも、快晴・上昇・ハレルーヤを一緒に歌ってくれましたよ!
あと1人は男子(Hくん)なので見てるのは分かるんですけどね。
すげぇな遊戯王!むしろ広がれ遊戯王の輪!←


今日は色々歌ったんですがもう・・・うん声がガラガラ。
選曲は島谷ひとみかT.Mか遊戯王かデジモンっていうね!
もうなんなのコレ・・・私の歌の幅は狭すぎますね。
普段引きこもってばっかりいるから歌えないんだよ!
あとは後輩が歌った○×計画こっそり歌ったり電/王のダブアク歌ったり。
最後の方とかセーラームーンだのローゼンメイデンだのカオス。
最後にアリプロを歌っちゃいけません、死にます←
そんなこんなで終わったカラオケ。4時間くらいですかね・・・。
けっこう楽しかったです!また行きたいなー!


今日もふとしたことで遊戯王を思い出すような日常でした(何それ
待ち合わせしたときに場所が分からなくてRちゃんに電話したんですよ。
そうしたらRちゃんが「今、何が見える?」って訊いてきまして。
いや、そりゃそうですよね。今何が見える=いる場所ですもんね。
でも私は頭で冷静にお前はどこのJOINだ。と突っ込んでました。
「君の瞳に何が見える?」が瞬時に思い浮かんだ私は末期です(うん、知ってた←
あと「キングは一人、この俺だ!」って言ったりとか。
それと、MちゃんとHくんとデジモン話でも盛り上がりました←
ヤマトが好きだったとかテイルモンがいいだとか。お前らいくつだ。
Hくんはセイバーズまで見ていたらしい!やっほい!
金髪碧眼に弱いらしいね、私。ヤマトしかりトーマしかり。
というわけで上の画像はトーマ・H・ノルシュタイン。
セイバーズに出てきた主人公のライバルでございます。
クールな性格、お坊ちゃまで天才科学者、そしてボクシングも強いっていう。
・・・うん、クールな天才少年っていう設定に弱いのは知ってるよ!
マサトマいいよねマサトマ・・・主人公×ライバルって萌えます←
カラオケ行ったのに何してきたんだ自分(笑
それでは今日はこの辺で!


追記にてコメントレス!
>>遊歩さん

こんにちは! お祝いの言葉ありがとうございます!
そしてあの似非っぽいギルもお褒めいただいて・・・。
ギルにかろうじて見えるっていうなんとも残念なものですが(苦笑
ギルお前最近ほめられすぎだぞ普憫のくせに!←

17日は伊兄弟の誕生日でした^^
前日に気付いたあたりもうAPHに取り込まれている気がします・・。
おおお伊兄弟までお褒めくださるんですかありがとうございます!
ロヴィーノセクシーですか・・わああなんて誉め言葉!
によによしますな、セクシーなロヴィーノ・・・!(落ち着け

ブログ通信簿、やりましたか^^
年齢が28・・!大人っぽくていいですね。私小学生ですよ←
きっと遊戯王バンザイなブログですからね・・!そんなもんさ!(開き直り
遊歩さんのブログの通信簿見てみたいですー!
あ、良かったらでいいので!ダメだったらいいですすみません(汗
素敵なほた辰イラストもありがとうございます!
飼います!全力で愛でさせていただきます(やめなさい
それではコメントありがとうございました!


>>有上華凛さま

お久しぶりです、ブログ読みました。受検お疲れさまです!
わわ、私でよかったら是非是非語りましょうww遊戯王語るの楽しいです!^^

ブログ通信簿10歳でしたか!?同じですねww
やっぱり遊戯王のせいですかね?だって取り扱いジャンル・・・。

バトンキャッチしました!そして回しました!←
ありがとうございます、楽しかったですww
こちらこそまたリターンしちゃってごめんなさい、スルーしてもいいです!
それとあの、今更ですが華凛さまとお呼びしてよろしいでしょうか・・!
フルネームだとなんかかしこまったような気がして・・・。
あ、お嫌でしたらこのままいきますので!
それではコメントありがとうございました!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 06:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
