primaveraの拍手お礼変更いたしました!
ヨハ万・吹亮・十万の3種でございます。
今回のお題は「チューリップ」です!
変更するの遅いっていうのにまた季節ネタ・・・。
悪かったな!思いつかないんだよネタが!←
ちょっと、私の使ってる拍手の設定がですね・・。
1種か3種か5種か10種のどれかしかランダム表示できなくてですね。
・・・・5種はちょっと多いだろう・・というわけで3種に。
いや、今まで5種で書けてたからいけるかもしれないけどね。
案外時間がないもんなんですよ、うん。
拍手お礼を携帯で打つのが大抵通学時間なもので←


それと、エド斎ホワイトデーssもupしましたよ!
これも、コンセプトはチューリップです。
エドが斎王にあげたピンク色のチューリップ、花言葉は『誠実な愛』です。
他にも『愛の芽生え』とか『恋する年頃』とかあるんですが。
・・・・いずれもエドにぴったりだと思いませんk(殴
今回は珍しくヘタレエドじゃないんだよ!←
(ウチのエドは押せ押せな感じで空回ってるお馬鹿さんです)
なんか振る舞いがいちいち格好良い感じになってんだよ!
・・・斎王視点だから美化されてるだけですがね(笑
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
