3000hit!
こんな辺境ブログがついに3000hit!
ありがたいです、ありがとうございます・・・!
え?なんで2759hitからイラスト用意するんだって?気にするな!←
私はprimaveraも2000hitから祝ったし、invernoも2759hitから祝った人だよ(おま
今波が来ている普憫さんでお祝い!ただこの人誰?なのはご愛嬌!
描く方向を間違えたと自分でも思ったよ!分け目見えないから誰かわからん!
かろうじて鉄十字と軍服で誰かわかるかな・・・?って具合です。
ものすごく申し訳ない。ごめんギル。でもそんな君が好き。

サイトの拍手お礼は今頑張って用意してる最中ですが、
(primaveraはあと1種類で変えられるよ!全3種予定です!)
ブログの拍手お礼は何か考えたほうがいいのか悩んでおります。
確かイラストもできるんだよ、ね・・・?
ふむ、でもジャンルバラバラすぎて用意できないですな・・。
遊戯王、REBORN!、BASARA、APH、まるマ・・・くらい、か?
・・・・・うん、ブログの拍手お礼くらいなくても問題ないだろ!←
そんな感じの今日この頃。今から学校行ってきます!
3000hitありがとうございました、これからもどうぞよろしく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
